関西方面在住のみなさんへ | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

完全に仕事に追われて、バタバタとしております。

というのも、いよいよ今週木曜日から、大阪で写真展が開催されますからね。
大阪といえばお好み焼きだろ・・・ということで、
今日の晩ご飯は大阪風お好み焼きを食べました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
どうです、GRDIIIのF1.9レンズで、無駄に開放にして撮影してみました。

ホントは写真展で忙しいわけではなく、水曜日から海外に行ってしまうんです。
なので仕事をやれるだけ片付けたいところなんですが、
これがなかなか進まないんですよね。

困ったもんです。

そして、大変なんだろうけど、面白そうな仕事もいくつか頂きました。
まずは明後日からは海外で修行をして、
戻ってきてからすぐにトップギアでがんばらないとマズいです。

夏もあまり感じられませんでしたが、
秋もすぐに終わってしまいそうな予感。

ということで、大阪や大阪近辺のみなさんへ
9/17(木)~30(水)まで、大阪のキヤノンギャラリーで
写真展『世界で一番青い空』が開催されます。
詳細はココにあります。

銀座のように毎日いることはできませんが、
おそらく28~29日あたりは大阪近辺にいる予定です。
お会いできそうな方がいらっしゃったら、
お気軽にメールなり書き込みなどください。