ブルーライト サクラギチョウ | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

今日は朝から横浜は桜木町へ。

じつに半月以上ぶりの車の運転車なので、少しばかり緊張どきどき
午前中はキヤノンの写真教室・EOS学園の実習なのでした。

生徒さんにお会いするのも当然今年最初なのですが、
『あれ、いつのまに50D???』
『それって、5D Mark IIじゃないですか????』


・・・なんてセリフが出てしまったほど、
みなさん、カメラやらレンズやらが新しいものに変わってましたにひひ

すんげぇクラッカー

そんな桜木町で、生徒さんと一緒に楽しみながら撮った画像です。
小澤太一の『UNHAPPY DAYS 2008』

小澤太一の『UNHAPPY DAYS 2008』

小澤太一の『UNHAPPY DAYS 2008』

小澤太一の『UNHAPPY DAYS 2008』

小澤太一の『UNHAPPY DAYS 2008』

小澤太一の『UNHAPPY DAYS 2008』

午後から築地に移動して、場外の牛丼屋ウシさんでお昼御飯with生徒さん。

その後、別件の撮影1本があった後は、お台場に移動。

デックスで買物やお茶などして時間をつぶし、
夜からフジテレビフジテレビで撮影。

撮影終わりの10時過ぎから、
いつも仲良くしてさせてもらっているハラグロブラザーズのスタッフと
新年会&お誕生日会をやりました。

こんな誕生日会をやるのも、何回目でしょう??

小澤太一の『UNHAPPY DAYS 2008』

ヲトウトへ。
誕生日、おめでとうございます。
この開ける瞬間が、一番楽しい時間ですね。

ステキな一年になりますように!
小澤太一の『UNHAPPY DAYS 2008』

ということで、今日はゴージャスキラキラ焼肉焼肉食べました。
気がつくと、いつのまにやら日付も変わった1時過ぎ・・・ガーン
終電地下鉄も無くなっていたので、
ドライブがてら、アニキを送ったりして帰宅2時半丑三つ時 

小澤太一の『UNHAPPY DAYS 2008』

よ~しっ、今日は貪欲に生きたぞぉ!!!