メイクを教えて頂きました | 歌手「こずえ」のブログ、「コズエッセイ♪」

歌手「こずえ」のブログ、「コズエッセイ♪」

シンガーソングライターこずえのブログ、コズエッセイです!

本日は吉村直子先生にメイクを教えて頂きました。

私はステージやパーティ以外の時はファンデーションを塗っておりませんので、Beforeの方はファンデーションなしです。

どちらのお写真も修正は全くしておりませんよ♪
 
お写真を並べてみると、こんなに違うのだと良く分かりました。

私に似合う色を事前に選んで下さっていて、そういう意味でも安心してレッスンを受けさせて頂きました。

{C90AF33B-3D3E-464D-9DF2-1B34A9706051}

今まではこのような事をブログに書いたりするのは抵抗があったのですが、今年は今までと違う事をしてみようと、勇気を持って記事にしています。

先日コンサート会場を見学した事を記事にしましたら、大変反響がありまして、記事にして良かったなぁと思いました。

水面下での出来事も、こうして記していく事で、コンサートまでの過程を皆さまと楽しんでいく事が出来ましたら、幸いです。