2024年6月25日 | Bonds with a soul

Bonds with a soul

胎児は母親とへその緒で繋がることでその命を繋いでいます。
この世へ誕生すると共に、その繋がりは切られてしまいます。
そこから先、私たち人間は、新たなる何かに繋がらなければなりません。
それは、自分の魂ではないか、と思うのです。

 

ちょっとした違和感を覚える

その理由が明確ではないとしても、感じたということは事実ですよね

もしかしたら思い過ごしかもしれないし、勘違いかもしれません

しかし、自分が何かを感じるということを大切にすることが実は重要なのです

前にも書いたことがありますが、人は魂という存在に守られています

危険が迫った時には、何かしらの形で教えようとしています

それを感じ取れないのは、慣れていないからです

ちょっとした違和感なんて、人によっては「なかったこと」として扱われます

もしそれが魂からのメッセージだとしても、何度も「なかったこと」にされているわけです

思い過ごしだろうと、勘違いだろうと、自分が感じたことを大切にすること

そういう癖をつけていくと、徐々に感度が上がっていきます

感度が上がるとは、思い過ごしや勘違いではなく、カンが当たるということです