今日は茨城県のイオンモール下妻さんでキャンペーン。2回ステージ。

 

お客さんはもちろん、従業員の皆さんもとても温かく迎えてくださるイオンモール下妻さん。

 

昨年は春に「他人傘」、11月に「度会橋」の発売前予約キャンペーンでお邪魔しました。
またお声をかけていただけて光栄です(*´ω`*)

 

 

2階までお客さんいっぱいです!ヾ(*´∀`*)ノわーい☆
お買い物の足を止めお聴きいただき、また、手を振っていただき嬉しかったです。

 

 

皆さん、歌詞カードを見ながら一生懸命「度会橋」を練習してくださっている様子。

 

 

2回目のステージは青い振袖で・・・

 

吉田ひろきさんのポスターに見つめられてるみたいな写真ですね…
(-∀︎-`*)照れるわぁ~♪
 
今日は徳間ジャパンの吉田ひろきさんと交互に2回ずつのステージだったのです。
 
(・・;)あ。・・・・ひろきさん、ブログに私の事を書いてくださったみたい。
いろいろ褒めていただきありがとうございます(^▽^;)

こちらこそ、出番前の貴重なお時間なのに、私の楽屋までご挨拶にお越しいただき恐縮です。
​​​​​​ひろきさんのファンの方にも応援していただき嬉しかったです。
 
もちろん!
さくらぐみの皆さんの応援も心強かったですよ!!(*^^)v
 
遠路はるばるお越しくださった方、お忙しいなか駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。
サイン会のとき、皆さんからお守りにしたくなるような励ましのお言葉やお褒めのお言葉もたくさんいただきました。 
 
これからも多くの方と歌を通して良いご縁を結んでいかれたらいいなぁ~と
温かい気持ちでいっぱいになった、そんな一日でした。
 
明日からも頑張ります☆
皆さん、お世話になりました!

\(≧∇≦)/

 

 

【お知らせ】

2月3月4月6月のスケジュール更新しました。

 

 

☆「度会橋(わたらいばし)」情報はコチラ

image

 

【小桜舞子のスケジュール】

 

14日(火)
テレ玉「安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)」収録

 

15日(水)
テレビ群馬テレビ「西川ひとみの歌日和」 10:00~放送

 

16日(木)
テレビ群馬テレビ「西川ひとみの歌日和」 10:00〜再放送

 

17日(金)
テレビとちぎテレビ「西川ひとみの歌日和」 6:00〜放送

テレビとちぎテレビ「西川ひとみの歌日和」 14:00~再放送

18日(金)
テレ玉「カラオケ1ばん」収録(1本目)
出演(順不同・敬称略):岸田敏志(司会)、瀬口侑希(司会アシスタント)、あやのくるみ、小桜舞子、上杉香緒里
※1月23日(木)19:00~放送
※1月27日(月)12:35~再放送

 

ダイヤグリーンその他、『1月のスケジュール』はコチラから

ダイヤオレンジその他、『2020年のスケジュール』はコチラから

ダイヤグリーンその他、『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

 

安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)

テレビテレ玉 毎週日曜日   8:15~8:30放送

テレビぎふチャン 毎週月曜日  11:15~11:30放送

テレビとちぎTV 毎週木曜日 14:00~14:15放送

テレビ群馬TV 毎週金曜日  10:00~10:15放送

※テレ玉さんの番組が見られるケーブルテレビはコチラから

 

CD新曲『度会橋(わたらいばし)』シングルCD(TECA-13976)/カセットテープ(TESA-13976)発売中!
image


CD新曲『度会橋(わたらいばし)』DVD付CDシングル(TECA-15977)発売中!
image