皆さん、こんばんは‼️

今日は成人の日でしたね😊

2000年・ミレニアムの年に生まれた子が令和初の成人式を迎え、しかも東京オリンピックもあり、なんかもの凄い縁起のいい新成人たちの誕生ですね✨🌈🎉

彼らが作っていく日本の未来に期待です💪

僕は2000年当時は某バラエティ番組の影響で、「ポケットビスケッツ」が好きでした😻

(厳密にはブラビ推しでしたがw)

ユーミンとのコラボでリリースした、「millennium」という曲がオキニーでした‼️

懐かしい😚



さて、僕は今日はイオンモール下妻でキャンペーンでした😊

久しぶりの下妻めっちゃんこ楽しかったなぁ‼️

相変わらずたくさんのお客様が、じっくりと聴いてくれる場所👍

今日も皆に会えて本当に嬉しかったよ💥
ありがとう🌈

大きな声での「ひろきコール」もありがとう📣







1回目終わったあと、男性のお客様が「後半は中島みゆきの『糸』を歌って欲しい」と言って下さったんですよね。

実は今日、歌おうかめっちゃ迷って外したのでした💦音源持ってなかったので、今回は応えれなかったんですけど😅

でも、リクエスト嬉しかったのでまた次に下妻行った時には歌おうかな🎤


そして、控え室では小桜舞子さんにご挨拶もさせて頂きました👘

舞子さんて、本当にイメージを裏切らないんですよ✨

お綺麗で、穏やかで、はんなり、しっとり、ほわわんとされていて、癒されました😍

ご準備でお忙しい中、ご丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました🤗


全然話飛ぶけど、今日は真田のナオ吉は笠間にいたんだよなぁ。ポレポレに。同じ茨城に。会いたかったぜ👍


次は皆様、18日に東十条、ミュージックショップ・ダンさんでお会いしましょう✨

それでは今夜も良い夢を🛌

新成人たちに幸あれ‼️

おやすみなさい⭐


■吉田ひろきオススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………


キラキラ近日の出演キラキラ


◆キャンペーン◆


1月


18日(土)①13:00②15:00

ミュージックショップ・ダン


…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜 吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

定期的に更新していきますので、どうかご覧ください。








…………………………………………………………………………………………………………………………

 

音譜 吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろきファンクラブでは、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間を募集しています。

ファン会員限定イベントやファン会員限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ キラキラ詳細・ご入会はこちらからキラキラ ↓

 

【 吉田ひろき ファンクラブ WEBサイト (画像をクリックして下さい) 】