当選発表!! | コザクラインコのすももさん

「新春ひよちゃんの福袋企画」本日の10時に締め切り、合計15様(marchさん、うりちゃんのママさん受付しました!)にご参加いただき張り切って抽選会をしました!!

 

「うーんとね~」

 

しかし初めにごめんなさい!

今回すももさん達の気分が乗らなくて抽選らしい抽選ができませんでした。

 

「すもも えらべません」

 

「いやですー!」

 

というわけできちんと選んだ写真もありません。

飼い主の状況説明で補完していただいて抽選の様子をお楽しみください。

 

 

抽選開始早々にすももさんが逃亡してしまったので、ざくろちゃんにお願いしたのですが。

 

 

ざくろちゃんまさかの器自体に近づけない!

いつもおやつを食べている器なのですがざくろちゃんビビって近づくことすらできません。

近づけようとすると逃げる逃げる。

 

「いやでちゅ!!」(イメージです)

 

なんてこったいと思っていたらざくろちゃんが逃げた瞬間、器から紙が1枚ひら~り。

よし!これでざくろちゃんが選んだことにします!

 

というわけでざくろちゃんが選んだのは。

 

 

ぴよころさんです!おめでとうございます♪

 

さぁ続いて2人目は……

 

選ぼうとしないすももさんとはなちゃん

 

はなちゃん選ぶの得意なはずなのに今日はイマイチ気分が乗らないようで。

 

「はなちゃんえらぶですか?」

 

「だが ことわる!」

 

選ぼうとみせかけて器を咥えてガンガン叩きつけ!はなちゃん激しい!!

どうやらご機嫌斜めのよう……

しかしその行動でまた紙が1枚落ちましたので、これをはなちゃんが選んだことにしました。

 

さてはなちゃんに選ばれた2人目は。

 

 

africakilimanさんです!おめでとうございます♡

 

さて3人目……

 

「ひよ きょうはえんりょします」

 

ひよちゃんも何故か本日は遠慮気味。

どうしようかなぁ……

 

はなちゃんもう1回選んでくれますか??

 

「えー」

 

「じゃあこれです!」

 

はなちゃんすごいお顔に(笑)

咥えることはできませんでしたが、はなちゃんがくわっ!としたのを選んだことにしました。

 

というわけで最後の3人目は……

 

 

テンヤさんです!おめでとうございます♪

 

今回はなぜかみんな選んでくれなくて大変でした……

付箋を丸めたのがダメだったのか、手間を惜しまずつまようじで作ればよかったなぁと思ってさて回収と踵を返したら……

 

あれ??1枚付箋が落ちている??

 

あ!

 

「いやですー!」

 

最初にすももさんが嫌がって飛んだ時に落ちちゃったみたいです。

何か落ちたような気がしたのですが、見渡して特に異常なかったので気のせいと思ったのですが……抽選漏れ??

 

というわけで3人も4人も変わらんという事で抽選は4名様にしました!

さて、最後にすももさんが選んだ人は……

 

 

いちじくさんです!!

 

新春ひよちゃんの福袋、当選者様はぴよころさん、africakilimanさん、テンヤさん、いちじくさんになりました~☆

 

お手数ですがこちらのフォームから連絡をお願いいたします♪

 

「たくさんのごおうぼ ありがとです」

 

外れてしまった皆様申し訳ございません!!

次はすももさんのお誕生日辺りに何かしらしたいと思っていますので、またご参加くださいませ~♪

 

ちなみにおもちゃ大量に作ったのはもちろんすももさん達に遊んでもらおうというのが1番なのですが、4月に行われる鳥フェス仙台に出展しようかな~という気持ちもありました。

鳥フェスは基本鳥さん雑貨が主なので手作りのおもちゃの出展は大丈夫なのかとか、その他に雑貨作ろうとか注意事項はどうしようとか当日のスケジュールや売り子さん~と色々考え込み、気付いたら出展者申し込みが締め切られていました(笑)

なので鳥フェス仙台には出展できませんが、他に機会があったらどこかしらへお邪魔したいと思っています。

そんな事も含めて近いうちにまたおもちゃのモニタさんも募集したり、ひよちゃんのおもちゃ屋さん通販の再開、おもちゃ作りイベントもまた開催していきたいです。

 

可愛いうちの子のために何かを作るのは楽しいです♡

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村