スニーカーとヘアアレンジ | こざかなアーモンドのブログ〜

こざかなアーモンドのブログ〜

好きなことつらつらと

相変わらず
毎日似たようなかっこばかりですが、
最近ちょっとだけ写真撮ったので。




相変わらずスニーカー率が高いです😅


アウター着るのが億劫になる季節ですが、まだ羽織りは必要…

軽くてアウター着てる感を感じないので、買って良かった😊






気温が上がったら、昼間はもうアウター着てない時もあるけど😅


今着てる溺愛ロンT…ヨレヨレ&汚れてきたので、期間限定価格を狙って今度はブラック買いました😁


こちらも購入👍





お気に入りのネイビーワンピ❤️

( styledeli の過去商品です)

ブーツ合わせたかったけど、歩きたい気持ちの方が強かったから結局スニーカーです😅





最近髪切ったので、何となくスカート(ワンピ)もサクッと着やすくなった❤️
(今年こそスカート穿く機会を増やすぞ😂)

イマドキなオシャレ高校球児みたいな髪型にしたくなったので😂

(慶應高校野球部員に見えるかなぁ?🤣)


切った直後は首回りだけ異様に寒くて、家の中でもマフラーしてました😅

髪って防寒になるんだなぁと実感😂


日焼け防止というより、花粉が付くのを少しでも防ぎたいが為に、メガネかけてることが多いです😅


ショートしてから色付きサングラスが欲しくなりました❤️



ヘアアレンジが苦手でも、ショートだと簡単に色んなスタイルができて非常に便利❤️



イケメンになりたい時はリーゼント風も❤️

(イケメンになれているかは別問題ね🤣)

リーゼント風な時はもっと男前な格好がしたくなりますね❤️

 

目指したのはこの方😁

(ご存知ない方はすみません)

世界一リーゼントが似合う番長レベルに近づくには、まだまだ修行が足りません…🤣🤣


洋服はおしゃれよりも動きやすさを優先してしまうので、髪型を色々楽しみたいですね😊

(メイクも楽しみたいけど、花粉で痒くなるので花粉飛散終了待ちです😂)



シャンプーは長年こちら使っています😊



ショートはシャンプーが楽ちん過ぎる…

一瞬で終わる感動✨

シャンプー&水道代&(ドライヤーもすぐ終わって)電気代の節約になりますね😂





以上です。





小魚アーモンドについてうお座うお座うお座
身長:163
age:43
イエローベース
パーソナルカラー:スプリング
骨格診断:ナチュラル

(ストレート要素もあり)