ショート丈が気分 | こざかなアーモンドのブログ〜

こざかなアーモンドのブログ〜

好きなことつらつらと

先月?
今月?
いつだっけ?
比較的最近😂
styledeli でお買い物しました。




久々にスカート😊



私、スカートはタイトスカートが1番好きなんですよね😊
いつも02サイズを買うんですが、今回は01サイズを買いました😄

最近、ロング丈に飽きてきたので短め丈が気分なんです❤️
(飽きるほどロングスカート穿いてないのにねぇ…🤣🤣)

なので、
01でも長いなと感じたなぁ…🙄


1折りして穿いていますが、まだ膝はしっかり隠れる丈感です。

(腰ではいてます。ボトムスはウエスト位置ではなく腰で穿くのが好きなので)

綺麗めにもカジュアルにも穿ける万能スカートが欲しかった😍


本格的に暖かくなったら、Tシャツに合わせたいです😄

Tシャツに合わせたくて買ったので💖


グレーのMサイズ着てます。これからの季節にぴったりな薄手のロンTです。





ついでに、

最近スーツを着る機会があったので😃

10年以上前のスーツなので、特にジャケットがキツく感じて窮屈だったー😂


とはいえ、締まった服を着てたまには緊張感を持った方が良いなと😆


アウターは久々にリバーコートを着ました。普段は出番ないけど、1枚綺麗めなコートがあるといざという時に助かります😂





ショート丈が気分なのは、服に限らず髪の毛も…

この長さにしてから、1週間経たずに更に切って、現在はベリーショートのお猿さんヘアになってます🤣🤣

(今この写真を見ると長いなと思う😅)



どうせ切るなら限界まで短くしたい気分だったので😂

ベリショも賛否両論、綺麗め好きさんには大不評なんですが、クール系カッコいい系が好きな人には好評です😃

(驚かせないように前もってベリショ写真を見せてから人に会っても、雰囲気変わり過ぎてて誰だか分からなかったと言われます🤣)


髪型って似合う似合わないよりも、結局はその人の好みなのかなと思う😊



うん、やはりロングヘアの方が万人受けすると思います😊❤️

ありがたいことに、髪型って似合わなくても誰にも迷惑かけないので🤣🤣


その時自分がしたい髪型にするのが1番💖人生一回きりですし。


しばらくショートヘアを楽しむつもりなので…

その辺の40代男性よりもイケメンオヤジを目指そうと思っています🤣🤣



以上です。





小魚アーモンドについてうお座うお座うお座
身長:163
age:43
イエローベース
パーソナルカラー:スプリング
骨格診断:ナチュラル

(ストレート要素もあり)