ふるさと納税で災害支援 | こざかなアーモンドのブログ〜

こざかなアーモンドのブログ〜

好きなことつらつらと

能登地震
ふるさと納税でも支援ができます。


1000円から選べるので、無理ない範囲で。


























私は良い人じゃないので、決して純粋な善意で…ではありません。
家がなくなった…とか、自分が本当に大変な目にあった時は、周りに甘えて頼るつもりでいます。
今はありがたいことに毎日ご飯食べられるし、布団で寝られるし、幸せな生活を送れています。
そんなありがたい生活を送れている間くらいは、できる限りのことをしたいと思っています。自分にできることは微々たるものですが。




以上です。




小魚アーモンドについてうお座うお座うお座
身長:163
age:43
イエローベース
パーソナルカラー:スプリング
骨格診断:ナチュラル

(ストレート要素もあり)