今年はカーディガンの出番が多いです | こざかなアーモンドのブログ〜

こざかなアーモンドのブログ〜

好きなことつらつらと

今年はやたらと
カーディガンを着ていますニコニコ



昨年は、カーディガンよりパーカーの着用頻度の方が多かったんですが…

単純に、カーディガンの方が軽さを感じるからだと思います爆笑
(年々…服やバッグに軽さを求めるようになっています)

手持ちのカーディガンがどれもお気に入りなので、新しくカーディガンを買うことはなかったんですがニコニコ




こちらは、STYLEDELI の春のさらっとカーディガン(過去商品)です。

(バッグはマージュール、ブーツもSTYLEDELI の過去商品)

このカーディガン、お気に入りですドキドキドキドキ

(これは、ズタボロになるまで断捨離することはないww)


ニットも出てたけど、私はカーディガンの方が圧倒的に使用頻度が高いですニコニコ


日中の外出のみ、気温が高めの日はちょくちょくしている格好チュー

寒ければ上にコートやMA1羽織るかなー




靴を変えるだけでも、自分の中では気分が変わるのでニコニコ




帽子も変えてニコニコ




よりラフな感じにしたい時は、カジュアルなパンプスをニコニコ

ボーダーカットソーは薄手の生地なので、寒ければ中にはニットを着ますニコニコ







こちらのカーディガンは冬用だし生地も厚いので防寒力は上ニコニコ

(カーディガンは STYLEDELI で、昨年販売されていた過去商品です。)



帽子だけ変えて

柄物のストール巻きたくなりますねおねがい



合わせたアイテムはこちらダウン

(バッグは過去商品です)








本当にお気に入りの洋服があると、結局そればかり着てしまうんですよね。


そういった服だけ残していけたら良いなと思っていますニコニコ





以上です。




小魚アーモンドについてうお座うお座うお座
身長:163
age:43
イエローベース
パーソナルカラー:スプリング
骨格診断:ナチュラル

(ストレート要素もあり)