お気に入りのファー帽子 | こざかなアーモンドのブログ〜

こざかなアーモンドのブログ〜

好きなことつらつらと

手持ちの洋服は、
シンプルなものが多い&以前より数も減らしたので…
小物で気分を変えていますニコニコ




ザ!普通!な格好したい時ニコニコ

(キャスケットが綺麗に被れていませんが)




今年はボアがマイブームなのでおねがい




こちらがお気に入りのファー帽子ラブ

写真で見るとインパクトあるかもしれないけど、街中でだと誰かに見られることもない。ベーシックカラーの帽子なのでニコニコ


自分は他人に興味がないけど、他人も自分に興味ないですからね爆笑


合わせたアイテムはこちらダウン

(バッグとブーツは STYLEDELI の過去商品です)


UNIQLO のプチプラアウターだけど、ずっと欲しかった明るめグレーのPコートなので、長く愛用したいですニコニコ







こちらも…

普通なかっこがしたい時ニコニコ



 



洋服がシンプルな時は、このファー帽子が合わせやすいおねがい


アウター着たら、より冬らしくなるニコニコ


合わせたアイテムはこちらダウン

(バッグとブーツは STYLEDELI の過去商品です)








可愛いと思うんだけどなー

うん、可愛いラブ(帽子がね笑

ファー帽子、グレーとキャメルで長いこと迷ったんですが…


将来、こんな感じの綺麗なグレイヘアになれたら良いなと思ってグレーを購入ニヤニヤ

(我ながら意味不明な理由笑


私は白髪が多いので、いつ頃からグレイヘアに移行しようか考えたりもしていますが…


その予行練習も兼ねて!?グレーにしてみましたニヤニヤ笑



牛さん柄の帽子も気になっていますおねがい

(バケットだと、ヒョウ柄より牛柄に惹かれる自分がいる笑




他にも欲しいなーと思っている帽子がたくさんありますが、今年はちょこちょこ買ったので来年かなニコニコ


断捨離しつつ、少しずつ買い揃えていきたいですねラブ





以上です。





小魚アーモンドについてうお座うお座うお座
身長:163
age:43
イエローベース
パーソナルカラー:スプリング
骨格診断:ナチュラル

(ストレート要素もあり)