なんとか頑張ってます(^o^)/ | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、お久しぶりっす!イザナギっす!



あいかわらず忙しい毎日ですがなんとか頑張ってます!


デグーのプーピー君も辛い治療にも負けず元気にしてますよー



病院のススメで「ライフケア」という粉末フードを水に溶かしてシリンジで食べさせてます、我が家ではドロドロとよんでますww

プーピー君これが大好きみたいです(*^^*)

これを食べるようになってから少し元気になりました!
栄養たっぷりだしね!


オイラの方は時間があればゲームやってます。


真・女神転生5

2周目突入!


ずっとこれしかやってません(^^;

「龍が如く7外伝」も買ったんだけどね、まだやってません。

あとフィギュアとか変身ベルトとかも買ってません、このまま卒業できるかもね~

わからんけど・・・


と、いうことで簡単ですが今回はここまで、


皆さん風邪やインフルエンザに気おつけてください。


それではまた。