寒くなりましたね~ | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!




いやー、寒い寒い!


札幌めっちゃ寒い!仕事にならんわ!



皆さん、ブラックフライデー、何か買われましたか?


うちはプーピー君のご飯やグッズなどで約1万円分ぐらい購入しました。


以上、プーピー君の物ばかり😅




そんなデグーのプーピー君、

こちらをジィーっと見てますが・・・あれ、めっちゃ出っ歯やん。そんなに歯出てたっけ?

いや、違う違う、おやつの乾燥コーンを口に咥えてるのね😆

オドントーマと診断され一年と半年がたちますが、

病気にも負けずプーピー君は元気です😊

でも油断はできないけどね。


さてさて、「真・女神転生5」も飽きてきたし、

こちらを始めますかね~


ドラゴンクエストモンスターズ3


面白いかな~



それでは~