ペルソナ3 RELOAD | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、お久しぶり、イザナギっす!





北海道も暑い!


オイラの住んでるところは山と海に挟まれてるからめっちゃ暑いの☀️😵


最近は気温35℃~36℃が続いてますね~


エアコンフル稼動、電気代が怖いっす😫


皆さんも熱中症などに気おつけて下さいね!



さてさて、最近のイザナギは・・・やっぱり忙しい



プーピー君の病院の回数も増えてしまって、

体にガスが溜まって膨らんでるし、毛艶も悪くなってきました。

オドントーマ、恐ろしい病気です。

260gあった体重も今は170gになってしまいました😢

病院の先生もデグーを飼ってるらしく診察が終わった後に「プーピーちゃん、頑張って、頑張れー!」って言ってくれてなんか嬉しかったな~😊

オイラも落ち込んでる暇はない、一生懸命頑張ってるプーピーに申し訳ないわ!

プーピー優先だけど自分も楽しまないと!

さてさて、

2024年2月2日発売予定の、


ペルソナ3 リロード予約しました!





めっちゃ楽しみなんですけどー😆

ペルソナ3と4は神ゲーだと思います!





早くやりたいわー!




それでは~