積んであるゲームたち | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!




明日から16日までお盆休みです😆


特に予定はないけどね~


皆さんも事故などに気おつけてお盆休みをお過ごしください。

お仕事の方も事故や熱中症に気おつけて頑張ってください!




最近ハマってるアニメ↓



ゾン100   ゾンビになるまでにしたい100のこと


けっこう面白い😊



さてさて、



最近は時間があればゲームをやるようにしてるんだけど・・・なかなか終わらない😅


困ったな~、PS5もほとんど動かしてないしな~



購入してやってないゲームたち(古いのを除く)↓



スカーレットネクサス



真・女神転生Ⅲ ノクターン HD リマスター(PS2版はクリア済み)



お姉チャンバラ ORIGIN



クライシスコア FFⅦ  REUNION(PSP版はクリア済み)



真・女神転生Ⅴ



ドラゴンクエストⅩ オフライン



ベヨネッタ3


これぐらいかな~、まだあったような・・・
ま、いいや、どうせまた増えるんだから😅

とか言ってるうちにまた購入したw↓


ドラゴンクエスト11 S

ドラクエ11は前にクリア済みなんだけど「S」はやってないので。

ドラクエ11は神ゲーだと思います👍



それでは~

アマゾンプライム500円→600円に値上げだってよ~

マジか~😢

仕方ないのか・・・・