お久しぶりです~ | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、めっちゃ久しぶり、イザナギっす!



暑いっすね~、


北海道も暑い暑い😵💦


現在の気温は33℃


皆さん、体調は大丈夫ですか?


水分をたくさんとって熱中症に気おつけて下さいね。



さてさて、


ブログを休んでる間、いろいろあったんですが・・・


いろいろと言っても辛いことばかりでした😔


うちの息子、デグーのプーピー君



毎日病気と戦ってますが、あまり良くはならず、歩けなくなった時もありました😔

自分で食べたり飲んだりすることもできなくなり、オイラとカミさんで柔らかくした餌をシリンジで食べさせたり水を飲ませたり、それでも体重はかなり落ちてしまいました。

それでも1ヶ月ぐらいで歩けるようになりご飯も自分で食べれるようになりました。ただもう走ることはできないかもしれませんが少し元気になりました😊


「水飲ませろよ~」


さらに甘えん坊に😅↓


オイラの腕枕で寝るようになりました😅
腕というより脇かなw


少し元気になりましたが、今の状態だとこの先あまり長くは生きられないかもしれません。
プーピー君もあと5ヶ月ぐらいで5歳になります。

無事に5歳の誕生日を迎えられるように祈りながら毎日を過ごしております。

プーピーを見てると泣いちゃうんだよな~

そんなんじゃ駄目だよね。


プーピーが寝たあと、気分転換にゲームをやってます。


ソウルハッカーズ2




あー、これ面白いわ~

買ってからずっと積んでたからな~


これクリアしたらベヨネッタ3をやる予定





それではまた✋