今日はお休みなのだ~ | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!





今日は仕事お休みです😊



少し楽できます👍



プーピー君はあいかわらずベッタリ、離れてくれません😅



あの~、トイレ行きたいので体から下りてくれませんか😰

さてさて、

久しぶりにゲーム買ったな~


Xbox版 クライシスコア ファイナルファンタジーⅦ REUNION

たまにXbox Series X 動かしてあげないとね😅

それと、


同じくスターオーシャンの最新作も購入

いやいや、ちょっと待てよ、ゲームなんてやる暇あるのか・・・?

ま、いいや、とりあえず積んでおくべ。

それとそれと~


やっとGETできたぜ!

スーパーファミコン ファイナルファイト タフ

箱無し、説明書無しだけどめっちゃ高いのよ~😅

ずっと欲しかったんだよな~、めっちゃ嬉しい😆


お仲間のユダヤさんがこの前スーファミの「幕末降臨伝ONI」を購入した。しかも箱入り。
めっちゃ高いんだよね~

確か家にもあったはず、箱無しだけど😔

後で探してみよう!



それでは~