イザナギ一家 | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、めっちゃお久しぶり、イザナギっす!




忙しいけどなんとか頑張ってます。


母親が倒れてからバタバタしてましたがなんとか意識が戻り今はリハビリ病院に入院してます。ちなみにくも膜下出血でした。

コロナでまだお見舞いに行けない状態なので全て病院にお任せしてます。


妻のリウマチもあまり良くならず歩くのも困難な状態


そしてプーピー君



毎日治療を頑張ってますが少しずつ悪化してます。

めっちゃ元気なんですけどね😅

呼吸が苦しくなる時が少し増えました。
手術も考えないとな~😔

ま、こんな感じでイザナギ一家は呪われてます(笑)

朝早く起きてプーピーの治療とケージの掃除

妻の朝ご飯の用意

仕事から帰宅して晩ごはんの用意

プーピーの2回目の治療と部屋の掃除

風呂に入って寝る、毎日こんな感じです😭

自分の整形外科の診察は後回し、行ってる暇がない。

頭の中は、母親、妻、プーピーのことでいっぱいですわ。

ま、ほとんどプーピーのことばかりなんだけどねww

プーピーのことが心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で😫

怒られるな😁

ま、なんとかなるさ、そう考えてないとやってられないわ😆


あー、体中が痛い😢

めっちゃ白髪増えたな~😔



それではまた~