捨てられないブラウン管テレビ | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!






この前のWBCを観て興奮した勢いでテレビを買ってしまった😅


これで家にテレビは4台あることになる。


1台処分しようか・・・となるとやはりブラウン管テレビが邪魔かな~



このブラウン管テレビはレトロゲーム専用で使ってるや
つ。



S1端子懐かしい~😂

やっぱりないと困るな~

液晶テレビでスーファミとかやると画質がクソ汚い!

レトロフリーク買おうかな~、高いけど

HDMIケーブルだから液晶テレビでも問題ないしね!

レトロフリーク買ったらブラウン管テレビを処分します。

まだ予定だけどね😁

あと探してたスーファミの幕末降臨伝ONIが見つかりました!


鬼神降臨伝ONIもあったし、

妻が隠してましたww

妻はONIシリーズが大好きなんだよね~😅

当時の攻略本まで持ってやがった😆



見たらまたやりたくなるよね~😚




それでは~