よっ日本一! | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん お疲れ様です!



昨日はテレビの前で日ハムを応援して声がガラガラのイザナギッスw

よっ日本一!

ファイル0014.jpg

日ハム優勝おめでとう!

ファイル0011.jpg

やっぱり日ハムは強いね~!

でも広島も強かったな~!

そのおかげでホント素晴らしい日本シリーズだった!


西川がホント凄かったから昨日は大谷抜きでも勝てた!

レアードの満塁ホームラン!

しびれたね~

最後は谷本がきっちり決めてくれた。

てっきり最後は大谷が投げると思ってたんだけどねf^_^;

とにかく、

日ハム、優勝おめでとうございます!

来年も優勝目指して頑張って下さい!

体の調子がよければレプリカユニフォームを着て札幌ドームに応援に行くぜぇ!


今日から優勝セールやってるみたいで大丸札幌で紅白大福が配られたみたい。

あ、万代も優勝セールやってるな!

だけど…オイラ朝から頭痛が酷くて寝てるのだ。
ついてない(>_<)

でも夜にでも行ってくるかな(^w^)



ではまた



ファイル0012.jpg

こらこら、何やってるんだ(-_-#)