届いた物 | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん お疲れ様です!



ハロウィンですね~

皆さん仮装しますか?

オイラですか?

オイラはしませんよ~

毎年考えたりするんですけどね~

え?何かやってくれると思ってたって?

すいません、今回はこれで勘弁して下さい。

140719_2157~01.jpg

2年ぐらい前の妻が元気だった頃、石仮面に血を吸われてますw

今は体調悪くて寝たきりですがこんなに元気だったんだな~

体調が良くなったらまた何かやってくれるでしょう(^w^)


そういうわけで今日はお休み

だからといって万代には行きませんよ~w

今日は風が強くて寒いしおとなしく家でDVDでも観てますよ。


通販で注文してた物が到着いたしました!


まずは仮面ライダーフィギュアーツね

161029_1134~01.jpg

ロード・バロン

さっそく開封♪

161029_1146~03.jpg


それと、

161029_1134~02.jpg

DXゲキトツロボッツガシャット

161029_1135~02.jpg

これで6個目のガシャット

161029_1136~02.jpg

今年中に10個のガシャットが発売されるみたいだけど本当なのだろうか?

見事バンダイさんの術中にハマってるオイラf^_^;



ではまた


日ハム頑張れ!

今日で優勝決めてくれ!