懐かしい物が出てきたw | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん お疲れ様です。



鼻水ダラダラのイザナギッスw

だって雪が降るほど寒いんだもん(>_<)


そういえばマイコプラズマ肺炎ってご存知ですか?

マイコプラズマ肺炎は、マイコプラズマを病原体とする呼吸器感染症。重症肺炎となるケースもあり、中耳炎や溶血性貧血、無菌性髄膜炎、脳炎、肝炎を併発することもあります。

今全国で流行してるみたいなので皆さん気おつけましょうね。

オイラ小学生の頃になったことあるんですけどかなりキツいッスよ。

一週間ぐらい学校休んで毎日点滴でした。
咳と嘔吐がひどかったのを覚えてます。


さてさて、仮面ライダーフィギュアーツ開封作業をするのはいいのですが飾るスペースがない。
妻に頼んでガラスケースのリカちゃん人形コーナーを開けてもらいました♪

161101_1522~01.jpg

これで増えても大丈夫!

ついでに部屋の整理をしてたら懐かしい物が出てきました!

161031_1535~02.jpg

161031_1534~02.jpg

161031_1533~01.jpg

もともと色無しフィギュアだったんだけどオイラがプラカラーで色を塗りました。
小さいフィギュアなのでかなり苦労しましたねf^_^;
何年前だろう?10年前近くなるのかな?
ちなみにウパが魚を焼いてる火の部分は毛糸を丸めた物ですw

昔はこうやって色を塗ってオークションに出品したらけっこう売れたんですよね~けっこう稼ぎましたよwww

ケースに入れて飾っておきますよw


昨日はS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエグゼイド マイティアクションX ビギニングセットの予約受付日

16時受付開始だったので仕事中トイレに行って予約しようとしてたんだけど忙しくて忘れちゃって…

どこもすぐ売り切れでなかなか予約できず困ってた所お仲間のshibu57さんが1セット譲ってくれました。

ありがとうございます!
それにしてもエグゼイド人気ありますね~最初は変だとか言ってたのに…オイラも言ってたけどねw

ファイル0008.jpg