家でゴロゴロ~ | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん こんばんは




皆様、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

お仕事だった方、暑い中お疲れ様でした!

お休みの方はお墓参りや海や山、行楽地で楽しんでいる方も多いと思いますが事故や熱中症に気おつけて下さいね。


え、オイラですか?

オイラは家でゴロゴロしてますよw

今年はオイラも妻も体の調子がよくないのでどこにも行きませんしお墓参りも遠いのでこの体じゃちょっと行けませんね。

爺ちゃん、婆ちゃん、おじさん、今年だけお許し下さい。来年は必ずお墓参りに行きますから。


とりあえず近くのゲオに行ってDVD借りてきました。


ファイル0014.jpg

亜人 1~3

亜人はコミックで読んでます。けっこう面白い!


ファイル0016.jpg

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.1~Vol.2

ジョジョといえばオイラですねw仮面ライダーだけじゃないんですよwww

でもジョジョブームも落ち着いてフィギュアとか買わなくなったな~

ジョジョリオンは連載が続いてるのでコミックは買ってます。

家のジョジョ部屋も仮面ライダー物で埋まっちゃってますf^_^;

それと、

ファイル0015.jpg

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生

やっと観れるぜ~!

今夜21時に家の寝室にて上映です(^w^)


暇な方は21時までに家に集合www

寝室なのでポップコーンなどのお菓子類はご遠慮下さい(笑)



ではでは



今月発売の「テイルズオブベルセリア」のCMを見るとやりたくてウズウズしてきますが…

めっちゃ腰痛いし無理だろうな~(;_;)


いつゲームできるんだろうか…


PS3もPS4も放置状態だからホコリまみれですわw