ゲーム&仮面ライダークウガ | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん こんにちは




いやーめっちゃ蒸し暑い…なんじゃこりゃ(-o-;)

冷風機に氷水をいれてるけど…駄目だ…生ぬるいわ。


そんな蒸し暑い中、ブックオフで本が20%OFFだから行ってみた。


あーあー

本も売り切れて何もないや…

ゲームできないけど何かゲーム買うかな。

PSPで安いゲームを探すことに。


そして買ったのが、

160815_1112~02.jpg

オール仮面ライダージェネレーション2


160815_1112~01.jpg

幻想水滸伝 紡がれし百年の時

各250円でしたがポイントがたまってたのでほとんどタダwww


たぶん面白くないとおもうけどf^_^;

首痛いから今はやらないけど楽しみだわ。


ここからはライダーね!

今回購入したのがコレ↓

160815_1256~01.jpg

仮面ライダークウガ ソニックウェーブ DX変身ベルト

遂に買っちまったよ!

160815_1258~01.jpg

状態もいいわ~

160815_1259~01.jpg

電池入れてスイッチ入れてみたけど音が大きいねf^_^;

カミさん寝てるから続きはまた今度w

それに別売りのライジングパワーセットも購入済みだから届いたらまた紹介します♪

次は何を買うか…お楽しみに(^w^)




ではでは