熱中症&レンタル&仮面ライダー | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん こんばんは




暑い日が続いておりますが皆さん熱中症などに気おつけて下さいね!

だってオイラきのう職場で軽い熱中症でダウンしちゃったもんねーw

急にめまいがして立っていられなくなりその場に座り込んでダウン

めまい、頭痛、指先の痙攣、止まらない大量の汗

午後から会社の休憩室でミネラル麦茶やポカリを大量に飲みアイスノンで頭を冷やして寝てましたよf^_^;


道産子は冬には強いけど暑さには弱いのよ(>_<)


今日は完全に復活して元気元気o(`▽´)o


ということで皆さんも気おつけましょうね!


今日もDVD借りたよー♪


ファイル0019.jpg

アップルシード13

昔、アップルシードのフィギュア集めてたな~

それと、

ファイル0015.jpg

.hack//Roots

.hackはゲームはめっちゃ好きなんだけどアニメは初めて見ます。

以上

ここからは仮面ライダーね

DXケータッチが新品1000円で購入

160808_1426~01.jpg

持ってたけど新品1000円は安いからね。

あとはマスコレもいろいろ購入

160808_1421~01.jpg

ゼロノス(ゼロフォーム)とオーズ(ラトラーターコンボ)


160808_1420~03.jpg

仮面ライダーZXとクウガ(ドラゴンフォーム)


160808_1420~02.jpg

仮面ライダーZOとジェネラルシャドウ


160808_1420~01.jpg

ディエンド(コンプリートフォーム)とライジングイクサ

なんか今頃になってマスコレ集めてる…万代でマスコレ大量安売りしてたせいだなw

こんなことなら最初から集めてりゃよかったな~

10月発売のマスカーワールドも予約しちゃったよf^_^;


また飾る所を確保しないと…



ではでは