暑いッス… | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん こんばんは




いやー暑いッス(>_<)


札幌のオイラの住んでる地区の最高気温34℃


北海道の中で一番暑かったらしい…


昔の北海道はエアコンなんて必要なかったけど…こんな気温が続くとやっぱり必要だよ!

家の中でも熱中症になるっていうし。

ちなみに家は賃貸でエアコンなんて付いてなかったので窓用エアコンを付けてます。

ファイル0014.jpg

ファイル0015.jpg

普通のエアコンと同じでめっちゃ涼しい!

だけどね~

音がめっちゃうるさい!

振動も凄い!


電気代もかかる!


普通のエアコンより安く買えるし取付工事も必要ないけどあまり人気がないf^_^;

家はもう5年ぐらい使ってるんだけど音と振動には慣れましたね。

涼しいし全然OK!

短い北海道の夏にはこれで充分だと思う。

ただご近所迷惑にならないように気おつけないとねf^_^;



さてさて、今日は最新刊コミックを買ってきました!


160807_1113~02.jpg

銀魂 65巻


160807_1113~01.jpg

BORUTO ボルト 1巻


それと仮面ライダーマスクコレクションもGET!

160803_1040~01.jpg

電王(ライナーフォーム)、ブレイド


160803_1038~01.jpg

仮面ライダーリュウガ、仮面ライダークウガ(ペガサスフォーム)


160805_1122~01.jpg

アポロガイスト、ショッカー戦闘員、ショッカー首領


リサイクルショップでマスクコレクションを飾るためのミニガラスケースを200円で購入w


あとまたガシャポンゴーストアイコン15を3回やってしまった…結果は、

ナイチンゲール(ノーマル)1個

45平成(ノーマル)2個




……

………もうやらねぇー

(;`皿´)




ではでは