今朝の体重と体脂肪

-----------------------

45.0㌔→45.05㌔

アップ50㌘)

30.5%→30.1%

ダウン0.4%

目標42㌔台

-----------------------

 
 
 

 

 

今朝の運動 

 

 

 

 

 

 

 

オススメパー

使ってて毛穴が目立たなくなって

おでこのしわが薄くなった気がします

紅茶の香りがとてもいいYOラブラブ

 
 

 TODAY'S
 
口内炎治癒

昨日せっかく治りかけてた
口内炎
 
 
晩ご飯を食べてる時に
また噛んでしまって
悪化・・・汗汗汗
 
 
口を動かしただけで
痛ーいぐすん
 
 
食事をきちんとしたし
リステリンして寝たら
また良くなるかもだけど
 
 
あまりにも痛いので

 

これを貼って寝ました

一晩貼っておいたら

貼ったとこがぶよんって

ふやけてた汗

 

 

パッチを貼ってたおかげで

かなーりよくなったけど

まだ完治してないので

今日も内容に気を付けて

ご飯を食べようと思いますよだれ

 

 

口内炎の為にしっかり食べてるけど

体重はそこまで増えてないのは

栄養バランス的にまぁまぁな内容なのかな

 

 

あすけんがんばって

献立いれてみたけど

70点までしかいかなかった真顔

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ