今朝の体重と体脂肪

-----------------------

44.95㌔→45.0㌔

アップ50㌘)

30.3%→30.5%

アップ0.2%

目標42㌔台

-----------------------

 
 
 

 

 

今朝の運動 

 

 

 

 

 

 

オススメパー

使ってて毛穴が目立たなくなって

おでこのしわが薄くなった気がします

紅茶の香りがとてもいいYOラブラブ

 
 

 TODAY'S
 
口内炎

 
ここのところ口内炎が出来やすく
治ったと思ったらまた出来て
を繰り返してますネガティブ
 
 
ご飯を食べてる時に
口の中を噛んでしまって
そこから…がほとんどなんだけど
 
 
噛みそこね、な感じで
危なかったーあせる
って思ってたところが
じょじょに悪化してって
昨日はかなりひどい状態に真顔
 
 
ここんとこ
ロクな食事をしてなかったのも
原因かなと思い
昨日はひさしぶりに
ビタミンBを摂るべく
豚ばらの生姜焼きを食べましたw
 
 
豚肉に含まれるビタミンB1(玄米も)
他は半熟茹で玉子(ビタミンB2、6)
わかめの味噌汁(ビタミン1,2,12)
ビタミンB群が豊富らしいズッキーニ
も食べました
 
 
朝になったら
かなり症状がよくなってましたYOチョキ
 
 
今朝はプロテインを牛乳で割って
(牛乳=ビタミンB2)
お昼に昨日の残りのズッキーニを食べます
夜はスモークレバー(ビタミンB2,6)
を食べて発芽玄米ご飯に
わかめの味噌汁を飲む予定
 
 
明日にはもっとよくなってるかな~ピンクハート
 
 
最近、歯磨き後のリステリンを
さぼりがちだったのも
よくなかったんだろうなぁ
 
 
口内を清潔にして栄養を摂って
口内炎もだけど
夏に向けて
バテないカラダにしないとね歩く
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ