自分が納得すればそれでヨシ! | 未完了の完了で前進!行動日記

未完了の完了で前進!行動日記

未完了なことを完了して前進したい!と思って行動したことを綴っていきたいです。日常生活でやることを着実に完了させたい
。また、ほぼ毎日、楽器の練習、英語の勉強、ヨガなどやってます!(ヨガは妊娠中につきお休み中)

赤いお花、ピンクのお花は
心が明るくなりますねラブ

 
さて。
7月1日から産休に入ります。
 
 
当初は、
産休以外の休暇制度をつけて
6月から
1か月前倒しでお休みする予定でしたが
 
 
放っておけない仕事が多々あり、
結局、最終日の6月28日金曜まで
勤務することにしました筋肉
 
 
医師からは出勤を
自粛するように言われたので
テレワークの制度があって、感謝お願いキラキラ
 

 
 
あと、残すところ2日勤務。
もう少し仕上げないといけない仕事もあるけど、
それが終われば、後悔はない!
 
 
もう、退職する気分口笛
 
 
本当はもっと早く休めたのに
仕事にやる気出して、
ギリギリまでがんばって、
だれからも褒められるわけじゃないけど、
それは、自分の中の納得の問題。
 
自分が納得すれば
それでヨシ!
 
 
自分おつかれさま
あと2日、がんばろう筋肉