できなくなる恐怖を感じたら続けよう! | 未完了の完了で前進!行動日記

未完了の完了で前進!行動日記

未完了なことを完了して前進したい!と思って行動したことを綴っていきたいです。日常生活でやることを着実に完了させたい
。また、ほぼ毎日、楽器の練習、英語の勉強、ヨガなどやってます!(ヨガは妊娠中につきお休み中)

大好きな赤いモレスキンノートを
大好きなウィリアムモリスでコーティング。
気分上がる上矢印キラキラ
 

 
さて。
先日6月23日に医療事務の試験
メディカルクラークを受験しました。
 
 
それまでダラダラと勉強していたけど
本気でがんばったのは一週間前くらい鉛筆
 
 
その間、
今まで週3回受けていたオンライン英会話の
レアジョブはお休みしましたお願い
 
 
さて、試験翌日の
6月24日。
 
 
試験が終わったから
レッスンを再開しようキラキラ
 
 
大好きな先生のレッスンを予約
ポチグッ
 
 
Good evening飛び出すハート
 
 
そして、
いつも通りレッスン前の雑談。

 

 

 

あれはてなマーク
すんなり言葉が出てこないアセアセ
 
 
レッスン教材の音読も
舌を噛んでしまい
スムーズじゃないアセアセ
 
 
先生の質問も
前みたいに
すぐに聞き取れないアセアセ
 
 
あれれ!?
どうした、自分。
 
 
ってか、
一週間レッスンを離れてただけで
こんなに退化するなんて
超怖いんですけどガーン
 
 
恐怖ガーンガーン
 
 
恐怖を感じたので、
間をおかず
連日で受講することにしました。
今日、レッスン再開2日目。
 
 
今日は雑談がスムーズOK
 
 
レッスン教材の音読も
スムーズOK
 
 
先生の言っていることも
すんなり聞き取れたOK
 
 
勘が戻ってよかった!!
 
 
もし、
再開初日に
あの恐怖体験がなくて
全てがスムーズにいっていたら
連日でレッスンは
受けていなかったと思う。
 
 
人は、もしかしたら
恐怖から逃れたいと思ったときに
何かを
がんばろうとするのかもしれないびっくり
 
 
できなくなる
恐怖を感じたら続けよう!