暑い時期には用事は一つづつ | 未完了の完了で前進!行動日記

未完了の完了で前進!行動日記

未完了なことを完了して前進したい!と思って行動したことを綴っていきたいです。日常生活でやることを着実に完了させたい
。また、ほぼ毎日、楽器の練習、英語の勉強、ヨガなどやってます!(ヨガは妊娠中につきお休み中)

近所の台湾料理にて。

台湾の夜店で人気スイーツの「愛玉(アイイー)」を

美味しくいただきました!

血糖値の上昇を抑える効果もあるとのことで、

妊娠糖尿病妊婦にもやさしいラブ

 

 

 

さて。

今日は日本全国で気温上昇上矢印

 

 

梅雨前の晴日ということもあって

あれもしたい、これも片づけたい

という気持ちが膨らみます気づき

 

 

・洋服リフォームの完成品を取りに行く&

 マタニティ服のリフォームを依頼

・スーパーでもち米を買う

・花屋さんで涼しい感じのお花を買う

・UFJ銀行に行く

・ドラックストアにバスソルトを買う

・カフェで医療事務の勉強をする

 

 

今日は天気もいいし

体調がいいので

全部できそうOKOK

 

 

しかも、

道の動線は一本でいける。

 

 

着替えて

さぁ!GOランニング気づき

 

 

まず、

洋服リフォームのお店にいき

完成品を取りに&

マタニティ服のリフォームを依頼。

済!

 

 

そして、その近くにあるスーパーで

もち米を購入。

1kgをリュックに詰めたら

結構、重いガーン

 

 

そして、

その近くにあるお花屋さんで

青いカーネーションを購入。

 

 

もう、汗だくアセアセ

 

 

体力ゲームオーバーガーンガーン

 

 

体力的には

洋服のリフォームでだけでよかったかも。

 

 

そのほかの用事

銀行に行くとか、ドラックストアに行くとか

カフェに行くとか

到底むりだったアセアセ

 

 

妊婦だからというのもあるけど

暑い時期は

用事は1つづつ終わらすのが正解かも。

 

 

いったん家に帰って、

ちょっと涼んで

2つ目の用事に臨んだ方がいいのかも。

 

 

今日の教訓。

暑い時期には

用事は一つづつ!