完璧でなくても完了でOK! | 未完了の完了で前進!行動日記

未完了の完了で前進!行動日記

未完了なことを完了して前進したい!と思って行動したことを綴っていきたいです。日常生活でやることを着実に完了させたい
。また、ほぼ毎日、楽器の練習、英語の勉強、ヨガなどやってます!(ヨガは妊娠中につきお休み中)

ピンクのアジサイを見つけました!
かわいいラブ

 
さて。
リスクありの妊婦ににつき、
いまは
音楽活動を休止していますえーん
 
 
その代わり、
家でできる活動として、
演奏動画を撮って、
月に2本のYoutube投稿を
目標としました上差し
 
 
だれかに向けてとか
喜んでほしいとかではなく、
ただただ、自分の活動継続のため。
 
 
要は、自己満足ですチョキ
 
 
今日も、1本動画を撮りました。
いま、編集中。
 
 
正直、
出来はイマイチアセアセ
 
 
5テイクくらい撮ったんだけど、
もう、これ以上撮り直しても同じかと。
 
 
もう1週間練習して、
完成度上げてから
撮り直そうか。
 
 
と思ったのですが。
 
 
いや。待てよパー
 
 
私の目標は、完璧な出来のものを
誰かに届けることではなく
 
 
とりあえず、
自分の音楽活動を継続させるために
「投稿する」という行為自体を続けること。
 
 
なのであれば、
完璧より完了
でOKでしょうOKキラキラ
 
 
というわけで、
今回は5テイクで終了し、
さっさと編集作業に入りました。
 
 
完璧でなくても
完了でOK!