期限を設けない目標があってもいい! | 毎日を快適に過ごしたい☆行動日記

毎日を快適に過ごしたい☆行動日記

毎日を快適に過ごすために、いろいろ実行しています!毎日、英語の勉強や楽器の練習などしています。ハイリスク妊娠中につき、大好きなヨガはしばらくお休み中(涙)

数日前に見かけた白いお花。
「西洋シャクナゲ」と
プレートに書いてありましたピンク薔薇

 
さて。
ワケあって自宅安静中ですコーヒー
 
 
全て音楽で埋まっていた休日の予定は、
すべて白紙に。
発表会で弾く曲の目標もすべて白紙に。
 
 
これからは
目標を定めず
のんびりとコーヒー
 
 
とか思っていたのですが、
 
 
逆に!
 
 
目標の曲を弾きたくなった!
期限がないので超お気軽にグッ
 
 
期限がない目標って
こんなにお気軽だったんだラブ
 
 
期限がないとやらないことが多いけど
逆に、
プレッシャーがなくなって
やりたくなることもある。
 
 
発見電球キラキラ
 
 
目標って
必ず期限を設けないと
いけないと思っていた。
 
 
いや。
期限を設けない目標があってもいい!