スケジュールと目標を白紙にする時期 | 毎日を快適に過ごしたい☆行動日記

毎日を快適に過ごしたい☆行動日記

毎日を快適に過ごすために、いろいろ実行しています!毎日、英語の勉強や楽器の練習などしています。ハイリスク妊娠中につき、大好きなヨガはしばらくお休み中(涙)

数日前。
雨に濡れたツツジもいいなぁラブ

さて。
いま、妊娠6か月目(22週目)です。
 
 
初期にはいろいろあったけど
最近はおかげさまで順調チョキ
 
 
仕事も少しづつペースを落としながら
(それでも、まだ大変なのですが)
音楽もやりつつ。
充実した妊婦生活照れキラキラ
 
 
だったはずなのですがガーン
 
 
今朝、出血がありましたアセアセ
緊急受診したところ、
胎盤の近くに血の塊が見つかって
5月末まで自宅安静の指示が出ましたアセアセ
 
 
幸いにも
切迫早産ではないのですが
自宅安静ということで。
 
 
それからすぐに、
参加予定の弾き合い会、
発表会、
練習集まり、
レッスン、
すべてキャンセルしました。

 
そういえば。
 
 
仕事以外の予定は
すべて音楽関係の予定だった!
 
 
スケジュールが
一気に真っ白になりました。
 
 
改めて音楽人生なんだなぁ音符
と実感。
 
 
さみしいですが、
いまはベビーを守る大事な時期。
 
 
真っ白なスケジュールとともに、
目標もすべて白紙にしましたキラキラ
 
 
当分は家で、
好きな曲を好きなように、
無理なく弾いて
家でゆっくり過ごしたいと思います。