家事でストレス解消! | 毎日を快適に過ごしたい☆行動日記

毎日を快適に過ごしたい☆行動日記

毎日を快適に過ごすために、いろいろ実行しています!毎日、英語の勉強や楽器の練習などしています。ハイリスク妊娠中につき、大好きなヨガはしばらくお休み中(涙)

 

 

 

本当にアジサイがキレイラブ

ずっと続けばいいのにな。

 

 

さて。

仕事でストレスが多い毎日です。

毎日ヘトヘトアセアセ

 

 

よく

「あなたのストレス解消方法は?」

というトピックがありますね。

 

 

昔は

「友人と飲みに行く」

「だんなに愚痴を言う」

「買い物に行く」

と言っていた気がしますが

 

 

いまは

 

ひたすら家事をする。

が答え上差し

 

 

あとは、

お風呂とよい睡眠。

 

 

家事のいいところは

必ず解決に向かうこと上差しキラキラ

マイナスな要素がないですね。

 

 

全て一気に解決するわけではないけど、

少なくとも何か動けば、

必ず解決に向かう。

 

 

これぞ、

究極のストレス解消方法!

 

 

あとは、お風呂にゆっくり入って

よく寝る。

 

 

家事で

ストレス解消しよう!