ご紹介にあずかりました

福袋プロデューサーの山村プロです爆  笑

 

西尾プロと一緒に福袋を担当しましたチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

知恵の子チエコは、

開封の儀動画を作成してくれましたチュー

丁寧に開けてくれてうれしい♡

 

 

あじゅなたんは、

福袋開封して電話をくれたよ爆  笑

実は黒にピンクのもしゃもしゃにしようと思いついた時

福袋プロデューサー2人も胸ドキしてました飛び出すハート

 

 

ヴィーナスは世界に3つしかない、
西尾プロ監修の、夢のおともが入ってますハート

プロ2人は、どの色が誰の元へいくのか楽しみだったのですチュー

はなちゃんの元へ向かった子はこの子だったのか

 
 
 
 
西尾プロがプロデュースした
ドリームキャッチャーの素晴らしさよラブラブラブ
是非はなちゃんのブログでチェックしてほしいラブラブラブ
世界に3つしかないの
あたいもほちぃ
ほちぃけど もう手に入らないらしいえーん
そこをなんとかびっくりマークは通用するのだろうか
 
ドリームキャッチャーを受取った3人が
良い夢をたくさん見られますようにグリーンハーツ
 
西尾プロとの福袋プロデュースは、

笑いあり爆  笑涙あり?!

何度も会議をして何度も白紙にもどして

ワクワクソワソワドキドキしながら、

 

エイミー編集長からのギフトもお預かりして

モリモリもりだくさんの福袋が完成しましたキラキラキラキラキラキラ

楽しい制作時間でした三毛猫ハートオッドアイ猫