2024/06/24 | koyutarinachisaのブログ

koyutarinachisaのブログ

ユジョン姫を親目線で応援するブログです。
宜しくお願いします‼️
※アメンバー限定、現在募集しておりません。
m(__)m

裏話ラブラブ…記事抜粋


音譜毎度ご無沙汰ですニコニコ
今日こそはブログアップできるかなと思いながら
毎日付け足しで書いていますてへぺろ

さて姫の影響力は
日本でもってことですか?てへぺろ
少しずつ知名度アップしたらグッド!
日本の番組にも出てほしいなぁ。
因みにGUCCIワンピースのお値段約40万だそうですひらめき
最近姫の行動が活発で
色んな方と交流してる姿を見ると…
充実した日常を
過ごせてるみたいですねウインク
何も言うことない〜指差し
そして意外とドラマ復帰ニュース早かったですよね。
まだ少し先のお話のようですが爆笑
精神的にも成長してるし
せっかくグローバルで愛されたんだから…チャンスはしっかり掴んでウインク
見守ることしか出来ないけど
応援していますニコニコ

ここから30歳まで大ヒット作ほしいなぁといつも私は思うけど…悪役かぁひらめき
少しまた背伸びしたかなとニヤリ
姫は若い時悪役をやりなさいってベテラン女優の方から言われてましたよね。
多分意味があるだろうなぁと思って見た記憶がありますが…
(期待されてたのね)
どのタイミングで演るかも大事だけど。
今は…
色んなしがらみ無く演れるのかな🤭
でも演るとしたら、私は歳を経てやるよりは若い時の方がどちらかといえば姫には良いかなぁと思ってみたりします。
どうしても歳を経ると演技に重さがついて暗いと余計暗く重くなるから観てる視聴者は辛いなぁと視聴者目線と姫自身の演技スタイルを考えるならば。
今提案されてる中で
自分がやりたいものをチョイスなのでしょう。
若いと何やってもキレイだしね指差し
でも…正直際どいシーンは観たくないわ泣き笑い
ずっと演劇鑑賞してた姫だからやっぱり役者なんでしょうね。
演劇出身のリュ・スンリョンさん(タッカンジョン)が姫に対しての言葉が印象に残ります。
と思ったらジングくん一足先に悪役演られたみたい。
姫映画ハイジャックプレミア上映会行ってましたよねニコニコ
2人頻繁に連絡取り合ってないって言ってたけど、作品チョイスの歩みは似てるなぁ。
多分…ジングくんも役者なんですよね。
悪役の評価も良くて、2日間で30万人動員したみたいですウインク
今回の鑑賞が刺激になるかもグラサン
姫も後に続けば良いですね。
ジングくんのインタビュー抜粋⏬
夢を叶えた悪役
今回悪役しながら、悪役も人だなということ を少し感じました。私が今まで引き受けてき た役割よりも一番住みたかった人でした。こ ういう龍隊(役名)を没入しながら線をよく守らなけ ればならないと思った部分であり、表現を上 手にしなければならないと考えた部分でし た。
こういう悪役をやってみるから次に龍隊のよ うなキャラクターではなく数多くの事情を持 つ本当に無慈悲な役割も<ハイジャック>を見 た関係者の方々が提案をしていただければい つでも頑張って一度やってみたいという思い です。

悪役の中に視聴者が共感できる部分を俳優として表現、消化できることが役者としての醍醐味なのかなぁ?

脚本も大事だけど姫は監督さんとの相性大事にしてる感じがします。
やはりドラマ作りはチームだから。
演劇してより強くなった感じがします。
(シェークスピアのメンバーとスビンちゃん応援行ってたし、再演の見据えてのメンバー交流もあるのかな。プロデューサーのソンハンサムさん素敵な方でメンバーを誇りに思いますって言ってたので。またいつか…良い出会いのご縁を大切にする姫。これも姫が挑戦し続けるからこそですよね)
20世紀のキミの台本読んで気に入って監督さんに是非会ってお話聞きたかったってインタビュー答えてたし。
この間ヘギョ姉も若い時は台本が面白いから選んでたけど、
最近 台本がいくら面白くても作る方が本 当に重要ですと。どんな方が作って くれるかによって作品が本当に変わ るので、今は台本も重要で共にする スタッフの方々、監督様、キャラク ターをもっと輝かせてくれる方を探 します」と話してました。
キャリアのあるヘギョ姉だからこその言葉でしょうけど。
姫も同じです。
でイウンボク監督なんですね。

この検討中のドラマ
原作のままドラマ化した方が良い気がしますが姫が演るとなると記事にある様に少し変えないとニコニコ
もし姫が30歳で選択したらそのままだったかも💦
今回姫のは悲しいメロが強くなるのかな?
原作&ドラマからのファンにも愛される悪役に指差し
(女性の悪役ってこっち系しかないのかな笑い泣き

最新記事ではありませんが爆笑

[Film Making]モンスターユニオン、ウェブトゥーン<親愛なるX>ドラマ制作本格化

イ・ウンボク監督演出議論中、今年クランクな目標… 2021年から3年ぶりに再推進
ネイバーウェブトゥーン<親愛なるX>のドラマ制作が再び本格化される見通しだ。 3年前ドラマ化を推進したが不発なスリラー作品だ。 <太陽の末裔>や<スイートホーム>など興行作を多数排出したイ・ウンボク監督が演出担当を検討中だという。

23日、業界によると、<親愛なるX>は現在フリープロダクションを進行中だ。今年アンクランクインを目指していると伝えられ、KBS系ドラマ制作会社のモンスターユニオンが制作を引き受ける。 OTT編成が有力だという評価だ。

<親愛なるX>は指摘した作家の作品で、2019年から約1年間で計62回が連載された。 4部で構成されており、2018年ウェブトゥーン公募展「ネイバーウェブトゥーン最強戦」で奨励賞を受けた。スリラージャンルで、劇中主人公がソシオパス女優というユニークな設定を持っている。


著作権は2020年にすでに売れている。翌年、「淫乱残酷死」、「卑劣な街」、「結婚は、狂ったことだ」などを演出したユハ監督がメガホンを捕まえることにして、同年下半期制作に着手する予定だったが、以後のニュースはなかった。

新たに演出を議論しているイ・ウンボク監督はドラマ業界でヒット作メーカーとして手に挙げられる。 2009年<伝説の故郷-禁書>を皮切りに<ドリームハイ>、<学校2013>、<秘密>、<恋愛の発見>、<太陽の末裔>、<トッケビ>、<ミスターシャンシャイン>、<スイートホーム>などを演出した。昨年スイーツホームシリーズ2、3編撮影を終えたが、計画どおり今年クランクインする場合、<親愛なるX>が次期作になると見られる。

製作を進めているモンスターユニオンは、イケイビエス(e-KBS)が株式70.8%を持つ最大株主だ。残りの持分はKBSメディア(19.47%)、KBS N(9.7%)が保有した。 2016年コンテンツ制作と配給業を目的に建てられ、KBSはモンスターユニオンと経営契約を結び、毎年営業利益と視聴率などを基準に経営評価をしている。

設立以後、2021年まで累積純損失が122億ウォンに達し、2022年の当期純損益黒字転換に成功した。昨年の売上高は331億ウォンで前年(486億ウォン)比減したが、当期純利益は歴代最高水準の68億ウォンを撮った。

それから
キャスティングニュース出た時点で⏬
これ出てました。
だから少し前から話はあったのかも?
姫が第1キャスだから相手役は私達がよく知る人気俳優さんではない方…
ヨンデくん上がってましたね。
(ドラマ観たことありません💦)
負担なく悪役に集中させて欲しい泣き笑い
スィートホームの監督さん。
マイデーモン観てた?
監督と姫は書かれてるからほぼ決まり。
監督さんしなかったら姫もなしかなと思っていますが。
今はキャス待ちかな。
今日見てみたら、
姫とヨンデくん決定だね。



マイデーモンがグローバルでは人気で姫の株も上がって去年フォーブスコリアでも姫次世代のリーダーだ選ばれてましたよね。
ちょっとお話逸れますが、ウンビンちゃんの評価で興行成績は勿論、ヨンモの時相手役を導く力があるって言われてて後半ロウンくんと2番手くんの演技がよくなったのがウンビンちゃん評価になっています。
ので姫もマイデーモンで同様な記事あって、キム・ユジョンは今、作品をリードする女優としての地位を固めており、彼女は多彩な演技力と魅力に今後も期待大ですとウインク
(ここねウインク姫は俳優さんと対等になりたいんですよね。)

上にも書いたけど
もう波に乗るしかないと指差し
それに随分前に抜粋だけど⏬
ネトフリでもこんな感じでねニコニコ
一緒にソンガンくん、ハンソヒちゃんも選ばれてました。
姫海外評価良い気がするんだけど。
韓国メディアは姫に手厳しい…何かが邪魔してるような泣き笑い
姫も海外見据えても良いのでは。
昔ハリウッド発言してた姫だからどうだろう真顔

今はOTTの時代だし正直売れたもん勝ちみたいなとこありますよね。
もう今若手俳優さん頑張っています。
どういうドラマに出演したらそこそこ人気が出るかも分かるでしょ笑
一本ヒットしただけでも人生変わるよの世界になってきてるから。
良い作品に出会うのにもある程度立ち位置は必要だし爆笑
韓国俳優の皆さんネトフリ出演したいって列に並んでるのが実情ですから。
姫も…ネトフリの娘に
なって欲しいですよね爆笑
2年ぐらい前から韓国国内はドラマ不況でドラマが制作されても放送されない作品がかなりあるそうです。
その時来年もっと悪くなるって記事が出てて本当に今俳優さん大変みたいです。
収入の格差も言われてますよね。
ゴウンちゃんが映画の番宣の時、主役の方は(高いギャラを頂いてる俳優)それなりの仕事をしないといけないって自分自身に対しての戒めもあるのかな…苦言を呈してました。
プロフェッショナルに最善を尽すべきってことでしょう。
この間のボゴムくん見ると…ね。
ワンダーランドの損益分岐点は約290万人で事前評価は厳しいのではと公開前言われてました。
この間も記事見ましたがもしかして…100万人超えないかもと書かれていました。
早くも27日からVOD公開みたいですね…
ついでに今回…ちょっと久しぶりにボゴムくんのことお話したいなぁと。
色々青春MTのこと書きたいなぁと思っていた時期もありましたが、姫にとっては過去のことで前に進んでるのでウインク
もう収録日からすると約2年前になるんですよね。
時効かなって。
時間って言葉好きなんですが…終わりがあれば始まりもありでニコニコ

先月姫がファンミーティングでiuちゃんの夜の手紙歌ったの見てあれどっちだって私の中でてへぺろ
どっちというのは人ではないですよ。
もし…これ勿論私の妄想です。
それぞれだから…おねがい
姫にとってどんな意味のある曲か分かってる人がいたとしたら、何かしら反応するだろうと思っていたので
あははっててへぺろ
やっぱり動いた。
そして姫がもう一つクルミのメンバーとは今も連絡取り合ってますと言ったこの意味は先日のワンダーランドのVIP上映会に繫がって姫スマートだなぁと。
お仲間なんですと一線を引いた形になりましたよね。
それはボゴムくんも同じ考えでみんな横並びに大事なご縁のある方を招待したと。ここもスマートでらしいなぁと。 
姫が20世紀のキミのインタビューでクルミのメンバーのこと会えなくても応援する気持ちはいつも変わらずありますと答えた姫だから。
ちゃんと言葉だけでなく行動にも起こせて良かったのでは。
やっとだよね。
それに以前姫の映画大好きだからの試写会に3人来てたからやっと返すことができました。
本当良いタイミングだったと思います。
スビンちゃんとも良好だしウインク
今回スビンちゃんが姫に合わせてくれたからねウインク(メディアの前にお顔出さなかったでしょ)
青春mtではスビンちゃんとぎこちなかったけど演劇のおかげで
スビンちゃんとも向き合ってお仲間として関係を維持してて、
姫のそういうとこ大人だなぁと思う。
女優さん同士って難しいのに。
器が大きいわニコニコ
姫って後からフォローしますよね。
チャンくんにもそうでしたよウインク
自分で気づいて反省できる人です。

シワンくんがスヒョンさん呼んで⏬
その時姫スヒョンさんに軽くペコと頭下げてました。
姫以前ワンダーランドの監督さんとお仕事されてますよね。
懐かしい人とも会えて指差し

タンウェイさんってナチュラルな方ニコニコ

そして⏬このメンバーでの写真撮影となるわけウインク
アレいないよね。
シワンくん周りにいなかった?
声掛けなかった?
ボゴムくんニコニコ
ここに入ってこそ…なのににっこり
クルミメンバーで
写真撮ったのかしら笑


私スヒョンくん見ると姫のことカリスマ性のような制圧感があるって言った言葉を思い出します。
太陽を抱く月頃言ったんですよ。
彼の洞察力も凄いなぁと。
スターは違うてへぺろ

メディアも思わずクローズアップするしかなかったボゴムくんとスジちゃんの甘い雰囲気爆笑
話題性で…かな真顔
ボゴムくんもするんだ…
スジちゃんと合わせておねがい
でもすごく仲良しだと思いますよ。(これから交流続けば…かも?こちらも笑周りが付き合っちゃえと思うほどお似合いです)
そこまでやるんだったらメディアインタビューで熱愛説否定ももう少しやんわり僕は役として愛しましたって
でも残念ながらスジちゃんには通じなかったです笑って笑い飛ばして欲しかったわなんて思った私。
それが出来ないボゴムくんなんですよね。
スジちゃん とカップルコーデをよく着用してました。VIP上映会の時もそうでしたよね…グラサン
(ボゴムくんって私がずっと感じてたこと青春MTでもだけど分かっててやってるのかどうなのか…泣き笑い)これも質問されてて。 私は相手の俳優と 「トーン&マナ 一」を合わせるのが好きですと笑

でも1番は音楽監督の遺作でもあるから最善を尽くす気持ちなんだろうと推測しますが…
こんな番宣したらソヒョンちゃんの時はどうする?iuちゃんとは?皆さん突っ込みたくなりましたよね。

だからヒョリ姉が優しい男と思ってるボゴムくんを悪い男って言った言葉がまたまた甦ってきます笑

そのへんの成長はないみたい。

今撮影中のソヒョンちゃんも来てくれて。
ソヒョンちゃんとのドラマはDisney+で放送予定みたいですよ。
ボゴムくんの人柄がなせるのかしらグラサン
まぁでも微笑ましい。
そういう事をボゴムくんがするようになったってことはそういうことでしょ。
多くは語りませんが予防
インタビュー記事読むと…やっぱり姫と考えが似てるし載せないけど快適&正直ワードとか…舞台感想もね。
でも…ですね。
今のボゴムくん色んな出会いを楽しんでるなぁと思って見ています。
それで良いと思います。
素敵な俳優、人でありたい気持ちはそれぞれの道でファンに伝わっています。

ボゴムくんが出演したYouTubeの番宣ご覧なりました?
ソンガンくんも番宣で出てましたよね。
自動訳で観たけど…
やっぱりボゴムくんスマートで真面目で自分の考えきちんと持った男性です。
涙してましたね。
自分を上手く表現出来ないときもあるって言ってました。
ボゴムくんも色々悩んでた時期もやっぱりあって今があるんですよね。
事務所変わってから悩んでたってインタビューあったし。
去年のファンミーティング泣いてるとこ多かったから心配してたんだけど。
それぞれの立場からみることも大切ですね…レールから降りられない。

正直青春MTでボゴムくんの態度が残念だったんですよね。
元ボユファンとしては泣き笑い
唯一姫が怒ったお顔を見せた番組予防
姫をリーダーにした監督さん…
姫に出演して欲しかった…監督さんの最大の演出かなと私は思っています。
ボゴムくんサイドから見れば
なぜ姫がリーダーなの?だしね。
でも…帰国までのつなぎでもよかったのにしなかった監督さんの意図真顔
後半部分みると何となく分かるなぁ…

ボゴムくんは青春MT観て何か感じなかったのかなぁそこだけが聞きたかったんですずっとニコニコ
もういいけど笑
因みに番組内容、少し秒にカットされたり、違うアングルからに差し替えられたりしてるのご存知ですか?
ボゴムくん、ジニョンさん、ドンヨンくんのとこで予防
姫絡みだから多分姫サイドからだと。
マイデーモン撮影始まる前にはそうだったと記憶してますが💦
これ以上は…の思いあったのかな。
でもボゴムくんの
「やぁキムユジョン」のタメ口聞けただけでも良しとしようウインク
彼は…人気俳優さんなんだって改めて痛感した私。

何だろう真顔
青春MT観て
姫はナマイキ(正直だよね)でヒヤヒヤすることろある…予防
でも何かあった時の対処の仕方が感情的じゃなく俯瞰ができて誠実で
目線の高さが一緒なんですよね。
人って心に余裕がある時は周りが見えて優しくできたりするけど…何か起きた時その人の人となりが表れるのではと私は思っています。
私は姫の優しさがここぞって時…より大きくてぬくもりを感じます。
皆んなを巻き込むような…
演技大賞もね。
ホント不思議ちゃんニコニコ

それから…まだまだ姫への中傷コメント減らないなぁと。
スルーしてますが💦
悶々します。
裏を返せばそれだけのお話だけど。
いつも書いてますが、姫よりスタイル良くてキレイな女優さんいっぱいいます。
感性、好みも人それぞれウインク
それにドラマCPファンの揉め事は平行線で、なかなか認め合えないのも分かります。
ドラマは台本があってそこに主役のペアがその枠に入って役を立体化していく作業で勿論その中に俳優自身の感情も入っていくんだけど
それはお仕事としてプロフェッショナルに演じてるだけです。
ここでロボットじゃないと噛みつく方もおられますが💦
役を通して好きになる…これ姫も言ってましたがありますと
でもそれはあくまで役を通してと念を押してました。
特に姫はこの傾向が強くて心の壁が鉄壁と言われています爆笑
ドラマで主演2人が恋愛に発展するのもよくある話でそしてその後すぐ別れてしまうのもよくあると言われてるのも事実。
そうなりたくないんですよね。
ドラマ演るたび恋愛してたら、良いお仕事こなくなりますよ。
だからマイデーモンでのインタビューでもすぐに恋に落ちない。まずお友達として維持しますと。
良い出会いで思い出だけにしたくなかったらお友達、仲間として続けると。
今の姫をみれば言葉通りと分かりますよね。
それは自分を守るためもあるし作品を大事にしてるからと私は思っています。
姫は誤解されやすいけど、一緒に仕事をされたことがある方は一様に同じこと言います。
真面目でプロフェッショナルと。
20世紀のキミのインタビューでウソクくんが姫のこと
「彼女を見ているだけでとても 勉強になりましたし、明るいイメ ージの裏にある真摯な思索と努力 に感銘を受けました。彼女は自分 の思いを表現し、自分のものにす るために誠実に情熱を注ぐ女優で した亅
20年間経てもこれを続けてきたわけですよね。
時にメディアにたたかれながら。
分かる人には分かる話でそこに響かない人もいるわけです。
長年のファンは今回ものすごく憤慨してる方もいて…キムユジョンを勉強してくださいと泣き笑い
何を大事にしてるか、好みもそれぞれで正しいとかはないけど。
最後は生き方(信頼)ではないのかなぁと思っています…

でも良い出会いなら
恋もしてほしいわウインク
今一番キレイな時だし
姫は控えめだけど、受け身な女性ではないですよ。
友達や仲間として忍耐強く側にいて姫の信頼を勝ち取ったら
鉄壁も崩れるのではてへぺろ
たとえそれが別れることになっても
それはそれで青春の思い出になるのだからウインク