2024/04/17 | koyutarinachisaのブログ

koyutarinachisaのブログ

ユジョン姫を親目線で応援するブログです。
宜しくお願いします‼️
※アメンバー限定、現在募集しておりません。
m(__)m

毎度ご無沙汰ですニコニコ

気まぐれ過ぎて呆れられてるかなと思いながら笑い泣き

私の勝手なつぶやきブログだから

少々?かなりかなてへぺろ 

考えが暴走すること有り有りでしょてへぺろ

こんな考えもあるのねとプッて笑って下さったら御の字かなぁと思って飛び出すハート

何とか続けられて…ますウインク

そして姫がゆっくりでも新しい成長した姿を魅せてくれるから指差し

書きたいなぁと思わせてくれる存在って有難いです。

勿論姫への愛の波はありますがグラサン

それで良しと思っています。

そんなに姫を完璧な女性と思わないで

喜怒哀楽を持った笑

24歳の女の子…ニコニコ

でも人としても俳優としても

先が楽しみな頼もしいMZ世代のパイオニアと思って応援してます。

なのでちょっと間が空いたら姫の事で悶々してるのねと思って下さいね爆笑


それからこの場をお借りして…

私プロフに書いてありますがアメ限募集しておりません🙇‍♀

アメ限で書きたいなぁと思うことは書かないつもりなので

(より暴走するから💦)

タグ付けもせず簡単投稿で細々やっていこうと今までもそうですが青春MTの放送観て決めました。

このブログも姫寄りのボユカップルが好きで始めたブログ…

それが少しずつ時とともに姫オンリーに変化ウインク

演技は勿論

同じ女性として生き方や考え方もね共感できるから私は好きです…

以前のアメ限ブログは時効だから少しずつ外していこうかなと思っています。

恥ずかしいですが爆笑

無知な妄想ブログと思って

案外他愛のない内容なんですニコニコ

そんなもんか…と拍子抜けしないで下さいね。


末娘が上2人と違う中学へ入学したのもあってバタバタして

ようやく一段落…

と思いきや家庭訪問復活で💦

掃除…大変だてへぺろ

にもならなくて笑い泣き

歳のせいか図太くなったわ知らんぷり


さてさて姫の事爆笑

勿論毎日考えてました。

でもずっと書けなくて…

整理して落ち着いて書こうって思ってたら多分ずっと書けないかも…とガーン

そんなこんなしてたらソウルでのファンミーティングも終わってしまった泣き笑い


でも姫の飾らない姿と

行かれた方の感想を拝見してると

またまたまぁいいか爆笑指差し

姫が納得して

そしていつも一所懸命(私一生懸命より一所懸命が好きニコニコ

頑張ってるから何も書けなくなるんです。

1番悔しい思いをしてるのは姫で

泣きたいのも姫で

でも自分を支えてくれる視聴者ファンがいるからいつも逃げ出さず作品に対してプロフェッショナルに最善を尽すんですよね。

ある意味男性より器が大きいなぁと予防


2017年から姫を観てきて

彼女の全てを理解することは出来ないけど。

やっぱり今回…マイデーモンニコニコ

世界中でこんなに愛されて有り難かったんじゃないかなぁって

ファンの気持ちがねおねがい

姫のインスタグラムIDは 「you_r_love」でしょ。

姫がブレずにいつも大事にしてる…

元々持ち合わせて与えることができる「Love (愛)」ニコニコ

「フ ァンと愛を分かち合う空間」という意 味ですよね。


私姫のインスタ好きなんです。

女優さんぽくなくてグラサン

インスタを見るとこの女優さんは何を大事にしてるか何となく分かります。

ジュヨンさんは姫と似てて同じ匂いがするウインク

大事にしてることが日常なんですよね…素の自分。

ジュヨンさんの自宅👇
この出会いがあっただけでも、青春MT出演して良かったよね。
肩肘張らず素直にお姉さんに甘えてほしいなぁ。
ヒョジュさんとかね。
負けず嫌いがたまに間違った方に取られやすいことあるから悲しい








以前作家の伊集院静さんが子育てに大事な事って何ですかって聞かれて

子どもの教育の半分以上は、子どもの時に1つのケーキを独り占めせずに、人に分けることができること。

つまり、ケーキをたくさん取ると友達が悲しい…その

人の痛みが分かるという教育が5歳までにできたら、教育の7割はほぼ終わり。

これはなぜ戦争をしてはいけないのかという考えに繫がるってお話をされてて。

この分かち合うてことが私の中にストンと入ってきてニコニコ

姫がファンからのお花やケーキ、撮影中の差し入れはそこにいる皆さんと分け合えるからありがたく受け取るでしょ笑

それ以外の物は受け取らない姿勢。

これは姫が1番尊敬するお母様の子育ての中心に愛情があってきちんと注がれて上の教育ができてるからですよね。

心育てウインク

派手な芸能界にいても飛び出すハート

彼女の中にきちんと愛があるから一緒にいると楽しいだろうなと思っています。


そして姫が傷ついて
20世紀のキミのインタビューで
道を失って迷うとき進む方向を知ら せる、人生のコンパスのようなモットーがありますかの質問に
 「私が一番大変なときに母がしてく ださった言葉。いつもの母親に花 のプレゼントをよくするのに、その 日は母親が私に花束とカードをくれ た。その中にちょうど一言が書かれ ていました。『耐えてみるとその場に... その時は大変なのに何を耐えている と思ったが、過ぎてみるとその言葉 が私に大きな力になった。どんな状 況でも耐えてみると、その場を守る ことができる。
ここもマイデーモンで魅せてくれました。

合格合格私もあるけど、その時分からなくても後からあの時のあの言葉ってこういうことだったんだって繋がってくる事がありますよね。
姫は若いのに気付いたウインク
まず熱くの👇この時…



そして私見逃してたんだけどかなり20世紀のキミの時インタビュー記事が多くて知ってる方もおられるかと思いますが泣き笑い
何故そこまで1人の時間を持って耐えたんだろうってそこまでしなくてもって
ちょっと強すぎでしょ姫てへぺろ
タッカンジョンの監督さんもベテランの迫力があるって言われてたじゃない。
で当時インタビューで答えてました。
事実、幼い頃から演技をしたた め、成長期に社会生活をしていました。そうした時自我を形成する過程 で困難が生じるしかなかった。仕事 をしない普通の私の同年代の友達も そのような時期を経験したはずだ。 その時期に耐えづらかった。いつも 周りから私を守ってくれる、意志に なる人がいたので、そんな存在が突 然消えてしまうと倒れることもある か。そのようなことがないようにす るために多くの経験を経たのだ。私 自身の考えをたくさんしたようだ。 働く時や人々を扱うとき、どうすべ きかも学んだ。その過程で私を守る 方法を見つけた。

合格合格依存せず自立&自律です。
正解ですよね。
でも誰だったんでしょう。
そう思わせたのはおねがい
お母様だったら家族だったらこんな言い方しないから。
家族以外で…
その人を大事に思えばこその決心で甘えてばかりじゃなくお互いがそれぞれの道を支え合う。
そうありたいと思わせたのは…ね。

姫は愛とは相手を尊重&尊敬と答えてたから。
情熱的で恋い焦がれる恋愛ではなく、きっと信頼できて穏やかで日常のような恋
愛を望んでる姫ですよね。
受け身ではなく自分で掴むことができる姫だから大丈夫ウインク

もう2016年前後の姫が大好きで…
太陽の姫も純粋無垢で儚げで
でもそのままじゃ自分もそうだけど
…ねウインク
また追々書いて行こうと思っています。