2024/03/19 | koyutarinachisaのブログ

koyutarinachisaのブログ

ユジョン姫を親目線で応援するブログです。
宜しくお願いします‼️
※アメンバー限定、現在募集しておりません。
m(__)m

数日前スタッフの方がアップしてた画像

ドラマ‘’マイデーモン‘’を愛してるファンの方々にとって心が温かくなる1日だったと思いますおねがい

泣いちゃった泣き笑い

やっぱりマイデーモン最高ですニコニコ


ご存知記事ですが

監督さんらしい心のこもったメッセージを残したくてウインク


こんにちはマイデーモン演出を引き受けたキ ム・ジャンハンです。

マイデーモンを愛してくださった皆さんに、遅 れて感謝の気持ちを上げます。

2023年1月、マイデーモンを務めた後、1年が 少し過ぎる時間がふんだんに流れました。

マイデーモンと一緒に1年は本当にいっぱいで 忘れられない貴重な時間でした。
その仕上がりをブルーレイのコメントで結べた のも本当にドラマチックな瞬間でした。
多くの支持と応援を送ってくださったおかげで あることを誰よりもよく知っています。
2人の俳優と私の声、物語が少しでもマイデー モンを愛してくださった方々にお返しになれば
もっと望むことがないと思うほど幸せな時間で した。
(しかし、カメラの前で話すのはやはり難しい ことですね!)

ご存知のように、ドラマを作ることには、本 当に多くの人々の労苦が続きます。
マイデーモンに身を置いてくれた俳優たち、制 作陣の情熱と助けがなかったら、おそらく私は 何度も崩れたと思っていました。

コメンタリー現場に置かれた数々の真心を見 て、私がこれまで大きな愛を受けてもよいの か、
それに対する感謝の気持ちをどのように表現す るのが最善なのか悩みが深かったです。

それでも、こういう文が皆さんの心に少しでも 届けるかどうかはわかりませんが、

私の心に一つ確信が立ったのは、ドラマを作 ることがより良くなったということです。

まさにマイデーモンを愛して支持してくださっ た多くの方々のおかげです。

自ら限界も感じ、反省する部分も多くの時間 でしたが、マイデーモンをあふれて愛してく ださった方々に大きな勇気を得て、
私が愛することを素敵にしていける人になりま す。

もう一度ありがとうございます。いつも元気で 幸せにいてください!

合格合格
画面を通してもお人柄伝わるし、
このメッセージ読むと
恥ずかしがり屋で…
優しい情熱家…
そして…
作品に愛情を持ってる監督さんニコニコ
素敵です。
ここで繋がるおねがい
姫が演技大賞の司会を受けた理由が泣き笑い
視聴者から2人と同じくらい監督さんも愛されました。
珍しいと思います。
姫が30歳ぐらいになったらまた作品一緒にしてくれないかしら?
背のびせず
等身大の姫が表現できる作品をウインク


照明付フレームだそうです。


最初は画像残してたんだけど途中止めてしまってかなり消去したので💦
お借りしました🙇‍♀



これはソンガンくん事務所かな?
ヨヌがそのまま成長した姿のようで素敵でした。






やっぱり外せないこのシーンウインク
この瞳おねがい
演劇鑑賞の中に瞳が宝石だって書かれてた方がいましたが本当そうですよね。
監督さんナイススマイルニコニコ

皆さんいっぱい思う事ありますよね。

私も…そうだからニコニコ

前にも書いたけど私の中に2人の自分がいてグラサン

折り合わなくててへぺろ

書きたいんだけど

マイデーモンだけじゃなく青春MTもね途中まで書いてていつかって思っていますが…ニコニコ