2024/03/18 | koyutarinachisaのブログ

koyutarinachisaのブログ

ユジョン姫を親目線で応援するブログです。
宜しくお願いします‼️
※アメンバー限定、現在募集しておりません。
m(__)m

チキンカンジョン

世界ランキングは18位スタートでした。
韓国では…ウインク
日々変動するから最新じゃないけど
日曜日OTT&ネトフリ1位でしたニコニコ
強敵スヒョンさんの涙の女王が2位。
18日今朝観たけど
ランキング変動なしでした。


合格合格笑いあり、少し切なさもあってそしてちゃんとメッセージ性も取り入れて
私は…好きですニコニコ
“”笑い“”もし過ぎるとしらけちゃうけどいい感じに皆さん笑うトーンが同じだから指差し
これって演技力&お互いの調和が成せる技だよね。
演劇を観てるような雰囲気。
アンジェホンさんgoodニコニコ
また姫のお陰で良い俳優さん発見できました。
こういうドラマ観ると人気(カッコイイ)俳優さんってある意味可哀想かな。
因みにチャウヌくんキャスティングの噂ありましたが、ジニョンさんの役だったみたいです。
姫が出演しなかったら勿論手が出ないジャンルなんだけど…
姫って何だろうねおねがい
姫が居るところどこでも笑…温かいニコニコ
20世紀のキミの監督さんがスンリョンさんの映画撮影中訪問されたのがご縁でスンリョンさん声だけ出演してましたよね。
前にも載せたけど
何かそこのところを記事で読んだ時にも感じましたが、そのやりとりがクスって想像できちゃう方ですよね。
姫もご縁を返す事ができて
良かったねニコニコ(1番良い時だわ指差し
またいつか観たい…このご縁をウインク
姫とアンジェホンさんのギターのシーン。
会見で、休憩中アンジェホンさんがギターを弾きながら歌ったのがかっこよかったって言ってましたよね。
アンジェホンさん僕がずっと演奏してたので止めてほしくてかと思いますが、私も演奏してみますって言ってギターを少し演奏して歌っていました。今でも覚えていますとウインク
もしかして…ファンミーティングはギター?
小さい頃習ってたし、昔インスタにギターが見え隠れしてたけど。
番宣兼ねてどうだろう。
サックスの話もあるし真顔
ヴァイオリンも昔結婚式の時弾いてたよね。楽しみウインク

👇の3人の笑い爆笑
まだまだこんな感じでいってもと思うけど…親目線の私は…ね。
でも旬もあるし悲しい
今何しても綺麗な時だしねウインク
(マイデーモンの結婚式のバージンロード歩く姫みると惚れ惚れする照れ
👇やっぱりチームだよね。
子役ちゃんのインスタにリュスンリョンさんのこと良い言葉が見つからないぐらい温かい人ってあげてました。
それが演技でもちゃんと伝わってくる。
業界の厳しさも知ってるから余計温かい。
姫もじゃないグラサン


すごい、クール-キム・ユジョン主演のNetflixコメディミステリーシリーズ「チキンナゲット」が3月15日に放送されたばかり。リリースされたばかりにもかかわらず、このシリーズはすぐに視聴者の注目を集めました。なぜなら、このドラマはストーリーが面白くて笑いを誘うからです。

「チキンナゲット」のユジョンのキャラクターは、ストーリーラインで非常に重要な役割を果たしています。ドラマ内で起こる不思議な出来事はすべて彼が演じるキャラクターのせいで始まる。このドラマは大ヒットとは言えませんが、『チキンナゲット』は高い評価を得ています。

このドラマは、意味深なコメディ映画としても証明されているようだ。これとは別に、ユジョン、リュ・スンリョン、アン・ジェホンの演技も観客を楽しませることに成功した。ドラマ「チキンナゲット」には多くの肯定的なコメントが寄せられました。

WowKeren - 「チキンナゲット」は3月15日から放送されます。放送前に制作陣はチェ・ミナ(キム・ユジョン)とコ・ベクジュン(アン・ジェホン)の瞬間の映像を披露した。リークされたユジョンのレスリングスタイルは「バックストリートルーキー」を思い出させます。

流出した瞬間には、ペクジュンがいじめ行為を実行した数人の男たちに加わっていることが示されている。いじめっ子たちは、見覚えのないペクジュンを見てショックを受けた。ペクジュンさんは、いじめ被害者の治療に努めていると語った。

ペクジュンがいじめっ子たちに殴られそうになったとき、ミナがやって来てジェラートアイスクリームを男たちに投げつけた。女性は「そこ(男性器)を蹴ります。できればブロックしてください」と自信満々に言い放った。

脅迫してから1秒も経たないうちに、ミナは実際に男の急所を蹴った。「私をブロックして、下ばかり見てないでって言いました。」とミンAが言いました。その後、女性はベクジュンを引っ張って一緒に逃げました。

最近こういうお顔をする姫が恋しくて
見せてくれないかなおねがい
そろそろいいのでは姫ウインク