2024/03/14 | koyutarinachisaのブログ

koyutarinachisaのブログ

ユジョン姫を親目線で応援するブログです。
宜しくお願いします‼️
※アメンバー限定、現在募集しておりません。
m(__)m

チキンカンジョン

さぁ~どっちかな?

監督さんマニアックだから賛否分かれるみたいです。

姫はインタビューにもありましたが勿論好きだよね。

姫は姫に求める固定イメージは考えないタイプウインク

記事読むと被り物したらしいですよ。

姫は…どういう女優さんの道を

行くのかな?

勿論…我が道グラサン

今しかできない役をニコニコ

一生懸命にだよねニコニコ


姫記事だけ抜粋👇


イ・ビョンホン監督は「鶏カンジョ ン」を演出することになったきっか けについて 「ウェブトゥーン原作の 素材を探していた」とし「面白くし たいのは他の製作会社が先に持って 行った。何か」(考えが)去らなか った。他の製作会社ですることがな いようにしてみることになった」と 明らかにした。

「鶏カンジョン」 のファンタジー物 語をどのように視覚化したかという 質問には、「書いて一度はヒョンタ が強く来た」としながらも「原作を 手に入れるほど最初にやった考えが 正しいと感じた。綿中盤以降だっ た。それは私たちが叙事詩でテーマ を拡張しながら埋めることができる と思った」と答えた。
イ・ビョンホン監督はキム・ユジョ ンを「鶏カンジョン」の役割でキャ ストした理由については 「事実全く 考えることができないがユ・ジョン 氏会社本部長とご飯を食べてユ・ジ ョン氏が自分の会社に来たと自慢し た。だから台本を与えることになっ た。いなかったらどうしようかと思 うほど私に祝福だった。

キム・ユジョンは 「鶏カンジョン」 出演理由で「良い機会で台本を読ん だが、台本を見る時から私は一人で 笑いながら見た。)「メロが体質」が 好きだったが、「メロが体質」の台 本屋さんもプレゼントを受けた。



「鶏カンジョンに特別出演するキム・ ユジョンは最善だけの娘であり、一 朝に鶏カンジョンに変わってしまっ たチェ・ミンア役を引き受けた。

「チキンカンジョン」 合流のきっか けについてキム・ユジョンは「良い 機会でチキンカンジョン台本を読む ことになったが、台本を見る時から 一人で笑いながら見た。というドラ マがメロが体質だとし、イ・ビョン ホン監督とコラボレーションを望ん だと話した。


そしてキム・ユジョンは 「シナリオ 自体に驚いた。私がこのようなスト ーリーが好きだということをチキン カンジョンを通じて知ることになっ た」とし「私が特別出演で短く太く 出てくるので、どのようにキャラク ターを表現しなければならないの か、ある瞬間楽しむという気持ちで 現場に遊びに行ったようだ」 ワイヤ 一の神に臨んだり、鶏のカンジョン タルを使うなど、いくつかの挑戦も あった」と作業過程を明らかにし た。
(被り物したって言ってますよねひらめき
それならイ・ビョンホン監督がキ ム・ユジョンをキャストした理由は 何だろうか。イ・ビョンホン監督は 「狂ったふりをして台本を差し上げ たのにとても丁寧によく読んでくれ た」と感謝を表しながらも 「特別出 演だから鶏カンジョンに変わって出 てくるのではないかという方もいる が、さらっと出演するので関心お願 いする」と視聴を促した。



姫は作品終わったら
大切な人と過ごして
美味しいもの食べて
自然を満喫して…
趣味に没頭して
いつもこんな感じだよねウインク
ファンミーティングの準備あるけど
inとoffしっかりできる人おねがい
また新たに見つけた趣味は
何だろう爆笑
誰かファンミーティングで聞いてくれないかな?
7年前のファンミーティング観たけどただ可愛いニコニコ
色々な経験して大人になりました。
でもファンを思う気持ちは変わらないと思います。
ゲスト誰かくるのかな?
ジュヨンさん来てほしいけど活動休止中だから…

穏やかなお顔ウインク

昨日Naver。かなり記事も出てました。


合格合格終始にこやかな制作発表会だったけど
Backgroundは父娘よりは俳優対俳優の雰囲気だよね。👇
何話してたのかな。
姫って主役の子ども時代を演じることが多かったからしっかりした役者さん(演技派&人柄良し)のなかでも育ってるからそこが強みだよね。
どういった俳優さんが残るか脇役もできる俳優さん達は分かってると思いますよ。
人気は長くは続かない。
その為には演技力&信頼…そして作品運になるのかな。
業界&事務所が押し上げてくれるのは若い時だけウインク

写真お借りしました🙇‍♀

ちょっと考え事無気力
ん~~何だろうね真顔
少し前からざわついてたのはこのこと?
まぁこれで姫への中傷コメント減ればいいけど…その為と思いたい
でも何で驚き…👍する?
また新たな火種に…
少ししたら落ち着くかな。
その繰り返しなのね…