2024/03/09 | koyutarinachisaのブログ

koyutarinachisaのブログ

ユジョン姫を親目線で応援するブログです。
宜しくお願いします‼️
※アメンバー限定、現在募集しておりません。
m(__)m

ご無沙汰ですウインク
ファンミーティングの広報画像が可愛かったのでニコニコ
思わず書きたくなりましたニコニコ
24日のファンミーティング楽しみですね。
行かれる方が羨ましい爆笑
一昨日から先行予約でした。
1階はほぼ満席みたいですよ。
今、俳優さんのファンミーティングがどんどん海外で行われています。
日本にも来てる。
女性だとユナちゃん、シネちゃんもニコニコ
iuちゃんここは歌手としてだけどワールドだからスゴイです。
姫も…それに乗っかる年齢に指差し
精神的にも良い頃ではないのかなと思っております。
姫もインタビューで前向きに発言してたようなウインク
ここを上手にプロデュースして欲しい事務所さん。
だってサイダスから現事務所移籍の時、
代表さん言ってましたよね。
キム・ユジョンは多彩な感情を表現する代替不可能な20代の代表女優。これまで築いてきた信頼をもとに、国内外でさらに活発な活動を継続できるように支援する頼もしい支援者であり、パートナーになるとニコニコ
そろそろ押し上げて指差し
グローバル俳優へ一歩前進ウインク
韓国国内の事情をみるとそうチャンスはないから…
やっぱり本物だけが生き残る
そういう世の中に韓国芸能界もなって欲しいわの希望もあります。
今OTTの時代だからこそニコニコ
日本にも来て欲しいです。
この間日本で20代最も綺麗な女優で1位になってた記事が韓国でも3社かなアップしてたんですよね。
どうだろう?
昔韓国では日本のファンって一旦ファンになると一途だから日本での人気は一種のステータスって言われてた時期ありましたからウインク
日本とのパイプが…ね泣き笑い
姫は…消極的だよね。
MAMAも…
頑張れ事務所飛び出すハート


マイデーモンの人気の評価にやっぱり中国で人気だったのが笑
今までのレールからすると
私は…少し良かったねの印象予防
熱量スゴイけど💦
確かドラマが人気でジヒョンさん、ヘギョ姉、中国で映画かな出演してますよね。
ミニョンさんはドラマかな。
今まだ国同士の関係が微妙だけど、
姫もゆくゆくはそうなっていく?
かな…

東南アジアの方は違法アプリで観てる方もいらっしゃるとか💦
それを考えると想像以上に…観てくれてたと。
記事で見ましたがインドの世論調査で
23年度韓ドラベストCP1位ドウォンCPでしたよね。
ジュノ&ユナCP2位。
2ヶ月足らずでこの成果スゴイね。

話戻って💦
ファンミーティングの画像爆笑
相変わらず姫は陽オーラ持ってます。
人に寄り添って愛を与えることのできる人だからだよねおねがい
だから見てて癒やされる。
若いのにチャンくんの言葉を借りるなら前世で何の徳を積んだんだって
ホント思うわウインク
チャンくん姫(セッピョルと言ってたけど)といると楽しいって言ってましたよねてへぺろ
綺麗さもスタイルの良さも大事な要素だけどそれだけじゃねてへぺろ
姫は自然体なとこと
後…姫ってちょっと古風なとこが逆に私は色気(女性らしさ&cool)を感じるかな。
可愛いとこときっちりやるところ(男前にやる)の落差もね。
プロフェッショナルで。

一昨年ぐらいから韓国ドラマネトフリ女性主人公のドラマが増えて興行的にも良い結果残してますよね。
ヘギョ姉のドラマ皮切りに。
去年ネトフリコリアは期待作はほぼ全滅だったそうです。成功したのは2作品ぐらいだと記事にありました。
韓国芸能界大変だから俳優さんも厳しいですよね。

海外の姫記事集めてみました👇
(韓国発じゃないのがグラサン
マイデーモン放映後姫への評価もチラホラありました。
だからこその次期作注目記事なのかな。



キム・ユジョンは次回の Netflix K ドラマでチキンナゲットになり、最も予想外でありながらも完璧な『マイ デーモン』の続編となっています。Netflix の 2024 年の K ドラマには、『スイート ホーム』『イカ ゲーム』などの有名ドラマの新シーズンから、偉大なクリエイターによるオリジナル ストーリーまで、エキサイティングな番組が多数含まれています。もともとSBSテレビで放送され、Netflixで世界中にストリーミングされた「My Demon」の終了直後に、キムはストリーミングプラットフォームで視聴できる別の有望なドラマに主演する予定で、今回はコメディジャンルです。
Netflix の K ドラマ カタログは成長を続けており、最もリクエストの多い人気の韓国俳優が Netflix で配信される番組や、ストリーマー専用にデザインされた Web シリーズに出演しています。その結果、あらゆるジャンルのさまざまな K ドラマが毎年このプラットフォームに登場し、ほぼ毎月エキサイティングな新作がリリースされます。それは2024年3月にも同様で、キム・ユジョンがこれまでで最も興味をそそられる役柄で主演する新しいコメディシリーズが公開される予定だ。


『私の悪魔』で成功したCEOト・ドヒを演じたキム・ユジョンは、 Netflixのドラマ『チキンナゲット』でチキンナゲットに変身した女性を演じることになるばかげているように聞こえるかもしれないが、キムの役割は、 2024年3月15日に初放送される2024年の新しい韓国ドラマシリーズであるチキンナゲットの陽気で創造的な前提の一部である。キムは、父親の食べ物のために作られた機械に入るチェ・ミナを演じるチキンナゲットに変わります。チキンナゲットにはリュ・スンリョンとアン・ジェホンが主演し、彼らの登場人物たちがミナを人間の姿に戻そうとするシリーズの主人公となる。
ミナがチキンナゲットに変身することがシリーズの出来事を動かすものであることを考えると、キン・ユジョンの出演時間は、『私の悪魔』などの他の主演作に比べてそれほど多くないと言って間違いないでしょう。 おそらくシリーズ全体でほんの数回の出演で、特別ゲストスターとして機能します彼女のキャラクターはフラッシュバックやナレーションで登場する可能性があり、さらに彼女がナゲットに変わる前にすべてが設定されますチキンナゲットの主人公チェ・ソンマンとベクジュンがミナを連れ戻すことができるかどうかはまだ分からない。
キム・ユジョンが 『チキンナゲット』にあまり出演していないとしても、 『マイ・デーモン』 以来の彼女の初役となるのは、 予想外で好奇心がそそられるという理由だけで素晴らしい決断だ。


パク・ジドクの同作ウェブ漫画を原作とした『チキンナゲット』は、2024年で最も面白いショーの一つになりつつある。女性が機械に入るとチキンナゲットに変身するという、不条理だが単純な設定スーパーマーケットに設置されているという点で、Netflix のチキン ナゲットは、2024 年にこのプラットフォームでリリースされる他のすべての K ドラマとは大きく異なります。さらに、このシリーズはコメディ ジャンルに加えて「ミステリー ドラマ」とも評されており、さらに多くの作品が登場することを示唆しています。単なるコメディではなくミナの変身に。

チキンナゲットの主演俳優間のコメディのダイナミックさは、最初の予告編に基づいて適切であるように見えます。これは、笑いをもたらすように設計されたショーには不可欠です。主要な韓国ドラマに出演したばかりの新進気鋭の女優にチキンナゲットになるキャラクターを演じさせることも、次期Netflixシリーズの天才的な動きだキム・ユジョンが『チキンナゲット』にあまり出演していないとしても、 『マイ・デーモン』以来の彼女の初役となるのは、予想外で好奇心がそそられるという理由だけで素晴らしい決断だ。


Song Kang の『Sweet Home』と『My Demon』のキャラクターには、超自然的な能力に関して、いくつかの類似点と類似点があります。しかし、キム・ユジョンのチキンナゲットのキャラクターはト・ドヒとはかなり異なるものになりそうだ。とはいえ、キムが『マイ・デーモン』で披露したコメディの才能は、邪悪な要素にもかかわらず、非常に面白いロマンティック・コメディだったので、彼女がNetflixの新しい奇妙にエキサイティングな作品でチキンナゲットに変わった女性を演じるのに最適であることを意味している。コメディー系韓国ドラマシリーズ。

韓国ドラマの世界は、Netflix の『マイ デーモン』という嵐に襲われました。このショーは、昔ながらのファンタジーの比喩と現代の K ドラマのトレンドが完璧に融合しており、古いファンにも新しいファンにもぴったりです。すべての人に愛されている「My Demon」のような番組のおかげで、2023 年は K ドラマの償還の年であると多くの人が呼んでいます韓国ドラマを見るのをやめていた多くの人が、新しい番組がもたらした懐かしさと楽しさのために再び韓国ドラマを見始めたので、ある意味それは真実だと思います。(私もその1人てへぺろ
Netflix はさまざまな方法で業界を乗っ取っており、ほとんどの場合、Netflix プラットフォームで動作する特定の種類の K-ドラマを持っています。しかし、2023 年には、典型的な K ドラマの雰囲気に踏み込んだ Netflix オリジナル カテゴリの番組がますます増えています。『マイ・デーモン』は、世界中の韓国ドラマ視聴者を生涯ファンとして確固たるものにし、彼らの人生を変えるような昔のファンタジー番組を思い出させます。ただの人間に恋をし、力を持った不死者としての自分の人生を再考する悪魔についてのドラマを楽しんでいるなら、これらのドラマはあなたをとても幸せにするでしょう。


『愛の不時着』で北朝鮮の兵士に恋する韓国の財閥あろうと、 『マイ・デーモン』や『ゴブリン』のようなドラマで運命の愛を切望する悪魔であろうと、禁断の愛の比喩を使った韓国ドラマには心を打つものがある。世界中に和音を響かせます。

悪魔チョン・グウォン (ソン・ガン演じる) と死すべき財閥・ドヒ (キム・ユジョン演じる) の間の異世界のロマンスの複雑さを探求する魅惑的な物語で、『マイ デーモン』は最高の K のリストのトップにランクインしました。 -禁断の愛を描いたドラマ。Netflix によると、2023 年の韓国シリーズは、OTT プラットフォームのグローバル トップ 10 テレビ (英語以外) カテゴリで第 2 位にランクされました。