2024/02/28 | koyutarinachisaのブログ

koyutarinachisaのブログ

ユジョン姫を親目線で応援するブログです。
宜しくお願いします‼️
※アメンバー限定、現在募集しておりません。
m(__)m

毎度ご無沙汰しておりますウインク

最近ようやく心が穏やかになってきたところにうれしいニュースが目に止まったので爆笑

ずっと保存してはアップできず指差し

言いたいこと…マイデーモンもね

いっぱいあるんだけど泣き笑い

いつも…姫が何も言わないからいいやって思っちゃうから💦

ついブログが遠のくてへぺろ

今の彼女を…以前インスタにアップした本にもあったように、咲き急ぐことなく心の根っこを育ててきた姫だよね。

ちょっと(かなりかな💦)

強すぎだけどグラサン

ここは良いんです笑

やっぱり適当に女優という立ち位置で努力をしない人は消えていく。
それはどの世界でも同じでしょ。
実際そうやって自分の人生を安売りしている女優さんいます。
競争だし。
姫は自分の人生は勿論、俳優としての舵取りも自分でしてるし、仕事(作品)を大事にしてるなってシンプルだけど。
そして作品に携わった全ての方を仲間として一括りにしてる。
仲間(ワンチーム)がポイントだよね。
姫はウインク
色眼鏡で見ないでほしいけどちょっと不満
前回アップしたホンジンキくんの終了所感でマイデーモンはマイルストーン(分岐点、大きな節目)のような作品って答えてたでしょ。
彼がノミネートもされてないのに年末の演技大賞に来た意味が分かるよね。
失敗したり、成功もしながら自身と向き合ってそこにしっかりと生きている
凛とした生き様がみえる俳優になってるよね姫は。

おばちゃんから見るとCoolウインク



フォーブスコリアってアメリカ経済誌の韓国版

合格合格フォーブス「30 Under 30」は、30歳未満の若いリーダーを照らすことで、若い年齢にもかかわらず収められた個人の驚くべき業績を認め、広く知らせている。若いリーダーは、自分の分野で新しい視点と革新的なアイデアで重要な変化を導く破壊者として機能することがよくあります。フォーブスコリアの選定2024年30歳未満の30人は、世界に積極的に貢献する力を持っており、自分の才能と情熱を育て、影響力を拡大し、他の人々が意味のある変化に向けた旅に参加するようにインスピレーションを提供する。


フォーブスコリアは彼らの業績を紹介し、年齢が成功や影響力に障壁にならないことを示したい。世の中を変えようとする若者への期待が大きいが、彼らがその意志を成し遂げるには現実的な障壁が多い。しかし、時には挫折し、失敗しながらも最後まであきらめず、しっかりと目標を成し遂げている若い挑戦者たちの情熱が多くの障壁を超えているこれは今年フォーブスコリアが選んだ変化主導者30人に惜しみなく励ましを送らなければならない理由だ

※方法論- フォーブスコリアは30歳未満の真のパワーリーダーを発掘するために、データ分析、推薦、定性評価など様々な方法を適用した
Entertainment部門はエンターテイメント専門家の推薦とファンダムを反映して最終5人を決定した
この選考に姫が選ばれてたって素敵じゃないおねがい

フォーブスコリア30歳未満30人2024] (6) ENTERTAINMENT 

エンタメから女性は姫1人だよニコニコ
知ってるところでロウンくん、アンくんのお名前がウインク
おばちゃんの勝手な思い💦
ロウンくんグループ脱退して俳優業に集中できて良かったよね。
地上波はKBSで育ててもらって演技賞までもらえた。
姫の同世代の俳優さんはこの変かなおねがい
30.40代になってもそれぞれ活躍して韓国芸能界を引っ張っていって欲しいなぁ。
今飛ばし飛ばしでホンチョンギ視聴中。
実はリタイヤしたんですよね。
今観ると悪くないニコニコ
でもやっぱりまず熱くでの2人が観たかったなぁ何度も言ってる私てへぺろ
この2人のまず熱くだったら若い世代に人気だったよねの話。
ここのラブコメ観てみたいおねがい
テユ監督さんからクレイジーなケミって言われた2人だもんね。
最終回の30分でケミの良さを感じさせたからニコニコ
またいつか再共演あるかも?
その為にはお互い同じ位置にいないとね。
今度アンくんミンホさんと映画一緒ですよね。
やっぱり人気俳優さんってレールがある
ミンホさんも若い時キムレウォンさんの力から借りて映画主演したけど。
タイミング良くバトンタッチニコニコ
因みに去年チャウヌくん選ばれてた。

姫のみ抜粋。
20年内空の青春俳優 キム・ユジョン(24)俳優


20年目の24歳俳優。彼のキャリアは他人よりもしばらく早い、4歳で始まった。おそらく多くの人がキム・ユジョンの幼年期の姿を覚えているだろう。そして印象的だった彼女の初登場も。

2003年キム・ユジョンはクラウン製とクラウン山もCFでデビューした。CFの中で大きな瞳が際立つキュートな女の子は、全国民の心をとらえ、「国民の甥」、「国民の妹」と呼ばれ、人気を集めた。以後数多くのCFに出演して女優たちの子役を引き受け、一気に国内代表子役スターとして位置づけた。

キム・ユジョンの人気はかわいいルックスのためだけではなかった。成人俳優に劣らないレベルの高い演技力が彼女をさらに輝かせた。現代劇、史劇を行き来して幼児とは信じ難いほど優れた表現力で作品ごとに活気を吹き込んだ。特に6歳だった2005年、映画「フレンドリーな金子さん」で披露した短いが強烈だった、履いたような涙演技は観覧客に深い印象を残した。以後誰かの子役ではなく劇の主人公にキャスティングされた。まさに映画「私の人生一番美しい一週間」だ。

その後も彼女ははるかに飛んだ。出演するドラマ、映画ごとに賞賛一色で、興行に成功した。その中でも2016年最高視聴率23.3%を記録した話題作KBS 2TVドラマ「雲が描いた月明かり」では、繊細な感情線、エレガントなジェスチャーと表現力などが完璧に合い、最高の魅力を披露した。長い内空がきちんと発揮された作品だった。このドラマで彼女はKBS演技大賞で中編ドラマ部門女性優秀賞に続きパク・ボゴムとベストカップル賞を受賞した。

2018年いよいよ大人になったキム・ユジョンは大学進学を放棄して演技活動に専念するという大きな決定を下した。歩いてきた道より歩く道が多く残った彼女が見せてくれる演技を想像すれば、すでに心がときめく。

合格合格それと振り返りでついでに👇
クルミが大ヒットしての翌年2017年…
姫もボゴムくんもランキングイン爆笑
ボゴムくんは1位だよ。
改めて…
クルミってスゴイびっくりマークと思いませんか?
あの年ヒット作多いよウインク
トッケビもそうですよね。
これ下にも書いてるけどエンタメ、スポーツ界入れてだよ飛び出すハート
クルミが今放送されてたらどうなってたのかしら


公式]キム・ユジョンが7年ぶりにファンミーティング「ユートピア」を開催

ドヒがいい感じに抜けてるおねがい
やっぱりこういう姫がみたいなぁニコニコ
ここの落差がまた魅力て安心するキューン



はじめに

キム・ユジョン俳優と一緒にいる私た ちだけの特別な空間 〈ユートピア (YO U_TOPIA)〉 春の日の日差しのように 一様な愛を施してくれた皆さんに愛を 込めて報いたいと思います。皆さんに もその愛が届くことを願って、3月24 日日曜日午後5時忘れられない思い出 を一緒に作ります。

俳優キム・ユジョンが約7年ぶりにファンと特別な出会いを持つ。

去る2017年以後約7年ぶりに開催される今回のファンミーティングはキム・ユジョンとファンが共にする私たちだけの特別な空間という意味を込めた「ユートピア(YOU_TOPIA)」というタイトルで進行される。キム・ユジョンのアジトにファンを招待するというコンセプトで、居心地の良い雰囲気の中で久しぶりに会うファンとオブドゥン時間を過ごす予定だと。トークやゲームなど様々なコーナーとキム・ユジョンが用意したサプライズプレゼントまで予告されており、関心を集める。

キム・ユジョンはファンたちとの特別な時間のために企画段階から直接様々なアイデアを出して情熱的にファンミーティングを準備しているという。キム・ユジョンは「いつものような愛を施してくれた皆さんに愛を込めて報いたいと思います。皆さんにもその愛が届くことを願って、忘れられない思い出を一緒に作ります」というメッセージを所属事務所を通じて伝え、ファンの心をときめかせた。

キム・ユジョンは去る1月に終映したSBS「マイデーモン」から「ドドヒ」役でビジュアル、ケミ、演技力まで多方面で話題を集め、国内外のファンから大きな愛を受けた。来る15日公開予定のネットフリックスシリーズ'鶏カンジョン'に対する期待やはり熱い中でソウルファンミーティングのニュースまで伝えられ、国内外で熱い関心が続いているという伝言だ。

一方、キム・ユジョンファンミーティング「ユートピア(YOU_TOPIA)」は、来る3月24日新韓カードSOLペイスクエアライブホールで行われ、インターパークチケットを通じて3月7日午後8時公式ファンカフェGENUINE(ゼニューイン)先行予約、 3月11日午後8時、一般前売りが行われる予定だ。

チキンカンジョン

From DoHee to Min Ahへ
(撮影はMin Ahが先だけど爆笑
3月15日公開チキンカンジョンの特別出演楽しみウインク
リスタートできるように…
私はドヒのイメージを少し消してくれる作品になれるといいなぁ😸
ある意味ただただ楽に笑える作品にてへぺろ