2024/01/11 | koyutarinachisaのブログ

koyutarinachisaのブログ

ユジョン姫を親目線で応援するブログです。
宜しくお願いします‼️
※アメンバー限定、現在募集しておりません。
m(__)m

ご無沙汰ですニコニコ
実はお正月早々車をぶつけて意気消沈しておりました。
地震で被災された方に比べたら私の事故は小さな事なので現実を受け止めて…
少し落着いたので。
主人からユジョンちゃんばかり考えてるからだろ笑い泣きと一言悲しい
否定できない私…
長男の嫁の務めをしてなかったわ〜
日頃緩く生きてる私💦
すごく…反省悲しい
お墓参りして手を合わせて…
やる事やって姫応援ウインク

今年もこんな感じでキチンとご挨拶することもできない気まぐれブログになりそうです。
宜しくお願い致します🙇‍♀

さてさて大分遅くなりましたが、
今年始めのブログ。
本当は書きたいこと一杯飛び出すハートあります。
でも心がどうなんだろう…ムンムン真顔
ただね一番言いたいのはあんなに真面目で一所懸命頑張ってきた姫なのに笑い泣き
20周年だった…
2023年…最後の最後であんな終わり方
神様はなんて無慈悲泣き笑い
(まだドラマは終わってないけど)
せめてそこそこの視聴率をねショボーン
若いこれからの2人の笑顔見ると…
良い演技してるのになってショボーン
試練なのかい驚き

もう今年も変わらず
愛を語り尽しますよ〜飛び出すハート
年末からの振り返りブログ。
(私は…ここで止まっていましたニコニコ

テリさんが何故姫の受賞所感に涙したか
キチンと記事を読むと理解できるかとウインク

この日キム・テリは昨年夏を強打したドラマ'悪鬼'で'2023 SB「以前は賞を受けなければ私ではないと思った」と口を開いた。(ここ…若い時ありがちな思い
彼女は「そのように作られた私が代わりに受け取る賞だと思った。しかし今は私を含めてドラマのためにすべての人が一緒に作った賞だと思う」と話しました。(成長して周りが見えるようになって主演の役割理解して…今回の姫の気持ちが重なる)

続いて「その作品を多くの人が好んでくれたことが受けられた賞ではないかと思う」と伝えました。
(姫ここが惜しかったよね。やっぱり同時間の競争作に負けたのは事実だから)
何よりキム・テリは最優秀賞を受賞したキム・ユジョンの受賞所感を聞いて愚かな姿を見せたことがある。当時を思い出した彼女は、「キム・ユジョン先輩は私よりずっと先輩である。誰でも人生を通じて浮き沈みがある。上がったり下がったり、頂点に達したり、マントルが落ちたりする過程がある」
その受賞所感を聞きながら'そのどんな瞬間の時を先輩も通ってきたんだ'という考えをしながら共感をすることになった"と伝えた。
素敵なお話ですよね。
私は女優さんをやっぱり応援したいウインク
賢いですよトップにいる人ほどおねがい
そして我慢しながら…選択しながら頑張っています。
勿論女優さんでも色々考え方あるかと思いますが💦
韓国芸能界の事詳しくないけど、アイドル出身の女優さんは事務所もファンダムもしっかりして投資家さんとの繋がりや信頼も得やすいかなと。
でも姫みたいに小さい事務所は、しがらみはないけど自分で自制しないと何かあったら守れる保証もない。特に女優さんなんて厳しいと。
私は勝手に思ってますが笑い泣き

演技大賞…視聴率が悪くても姫が司会に立った意味ね。前回も書きましたが泣き笑い
でも12話観て本当…色々言われるって覚悟してでも…
皆んなと一緒にドラマ作った作品を、
苦労を評価として残したい気持ち泣き笑い
分かりますよね。
この考えも間違えではないですよね。
姫らしい…

私…スワロフスキーのイベントの姫を見てThe女優キムユジョンの気迫を感じてひらめき(MAMAをお断りしてたのもあるかしら?てへぺろ
何だろ…ってドラマで色々言われての公の姿。カメラには女優顔だったけど。
(青春MTの屋台の時、車を降りる前にオーマイガーって言った姿が想像できますよね)
結局年末の司会に繫がっていった私ウインク
こんな女優さんいるの?
男前過ぎる飛び出すハート
ドンヨンくんがクルミの時プロフェッショナルって言った一言がね刺さる。
でも親目線の私は…そんなに頑張らなくても…
強がらなくても…逃げ道つくっても…と
彼女の肩に乗かってるものを全て降ろして寄り掛かちゃえばって思うけど…
姫の負けず嫌いが
俳優としての情熱がさせるのかな。
見てるこっちが苦しくなる時が正直あります泣き笑い
でも見守りたいなあ。
どこまで彼女らしく行けるかウインク

姫の本当の心根を理解できる方が傍にいて欲しい。
(生意気だと思う男性は黙って去ってね)
泣ける場所ウインク
普通の器の方は無理です笑い泣き
姫の笑顔の裏にある涙を感じてくれる大人の男性(セッピョルのレゲエのムンソンさんのような)
女優の職業を理解できる素敵な旦那様に出会えますように。
(お姉さん結婚したから爆笑甥っ子のお世話で満足せず自分の子どもを…良いお母さんになると思いますよね)
でもこの間ヘス姐とヘギョ姐が一緒に犬の散歩してるのが話題なったのを見た時、姫ももしかして…こっちかなって一瞬よぎった💦
(ついでに青龍演技大賞のヘス姐司会勇退の記事見ました。
姫候補に上がってましたよね。
ヘス姐がインタビューで私が22歳で司会を受けたから若い22歳のコがいいなと答えてました爆笑
姫が候補の中では一番若いおねがい
もしかしてなんてね。)
でも姫は…方向性はこっちですよね。

まだまだゆっくりねおねがい
30歳ぐらいに自分に余裕ができて出会えたら良いなぁ。
お仲間の中にいるのかグラサン
突然出会うのか指差し
そのへんも楽しみだわおねがい
今はお仕事だもんね。
またリスタートウインク
応援しちゃうよ〜飛び出すハート
でも…その割になんでキスシーン上手いのとツッコみたくなりますがてへぺろ
まぁプライベートは私の領域ではないので。

姫は子役時代からサラブレッドで派手なフィルモグラフィだと思うけど
でも常にプレッシャーの中にいたのは皆さんもお分かりかと思います。

ブログにも幾度となく書いてきましたが、綺麗でスタイルが良い女優さんはいくらでもいるし…姫だって決して安泰ではないけど
なぜ?…か姫のブラックホールから抜け出せないウインク
若さゆえの生意気さとか爆笑
と思ったら純粋で控えめだしニコニコ
あぁまたやったわね💦とか笑
姫は10代の時アンチカフェもあって苦労してるから…(今はないけど)
基本、女らしさで売るのが嫌い、
自分を良く見せようとかが嫌で正直な女の子。
勿論長く生き残るためには、演技力、チケットパワー、ビジュアル…必要です。製作側もボランティアではないんだから💦
でも最近思うこと…
この人だったら一緒に仕事したいの信頼も大事だよね。
姫は…今回の演技大賞の姿観てたらウインク
若いけどそこは大丈夫なのではとファンバカは思っておりますおねがい
SBSの演技大賞について色々言われておりました。テリちゃんだって言われてました。ジェフンさんとジャンケンしたのもね記事になってたけど笑
すべての人が納得できて頂ける賞は当然無理だし、
SBSの評価基準は広告収入が絡むから視聴率中心。(ネトフリグローバルは対象外)
私もしがちだけど、きちんとドラマ観てなくて批判する人が大半でしょ。(結果のみで判断)
でもそれでも賞は頂いたんだから、若い俳優さんはこれから演技で返せば良い訳でウインク
(人気俳優さんはマネーが動くから結果も書かれちゃうし、どんどん作品選び難しくなる)
チョンジヒョンさん前回のチリサン。自分がCFしてるスポンサーが投資して制作したけど、視聴率悪くて株価暴落◯◯損なんて書かれてた。
姫だけがって
思わないようにしてます悲しい

改めて今回姫の受賞所感短くてスマート、
完璧だったと思います。
ベストカップル賞飛び出すハート
本当ビックリしてたから、知らなかったのではウインク
一人での受賞だったけど他のcp皆んなで分かち合いたい。
勿論ソンガンくんも含めてだよね。
だからソンガンくんのファンの方々にも感謝を伝えてニコニコ
姫はご存知の通りクルミでKBS受賞欠席してるから…
なぜか…2016年の時の事を思い出してえーん
代理で受賞したイジュニョクさんの言葉がありがたかったと。
クルミチーム、
そしてファンの励ましの言葉に助けられた。
KBSは来ないと貰えないって言われてたのに代理受賞したからウインク
きっとあの時の事悔やんでるはず指差し
姫成長したからねウインク
欠席理由は違えど、ソンガンくんの気持ちが理解できると思っています。
だから余計きっちり伝えたかったと。
姫にとってはソンガンくんが自分と重なってエールと
そして…感謝です。
私はそう思ってます。
ソンガンくんはこれからだからウインク
ここは事前にお互いの事務所同士話し合って理解してると思っています。
あくまで私の想像ウインク


私はマイデーモン
すごく…好きなドラマウインク
好きなジャンルだし、
メンバー最高飛び出すハート
二度と観られないと思う。
丁寧に作られてるし監督さんすごく…2人の作品観て…熟知してる。
ソンガンくんの良い演技(お得意?)をきちんと理解して取り入れてるし
姫は基本オールマイティだからウインク
私は2人の甘々濃厚ラブモード(そこ悪いけどスキップしてる💦親目線だから)より、泣きの演技、ぶつかる演技がみたかったので、
5話のグウォンがおまえのせいでめちゃくちゃって言うところとか
ここ大好きです。
ソンガンくんの吐きだす演技良いなぁて
癖がありますよね。
8話かな…ドドヒがあなたは弱いからわたしを守れないって言った時の2人演技も指差し
姫今回演技変えてます。
まぁキャラも違うから当たり前かてへぺろ
姫ぶつかるところは受け入れる側にまわって。
そういうとこもケミの良さが活きてるかなと思って観てます。
私30分の史劇でマイデーモン完結してる爆笑
ハッピーエンドをどう終わらせるのかしらおねがい
あの監督さんだからきっと指差し

最優秀賞もね20年間演ったことへのご褒美だよね…SBSウインク
一緒にノミネートされたキムヒョンジュさん好きな女優さんだから名前が並んだ時はうれしかったわ。

因みに私今回…マイデーモンBTS全体の2/3ぐらいしかみてない。
2人の番宣もね…半分かなニコニコ
クルミと青春MTで経験したから。
BTSは8ヶ月撮影したほんの一部だってこと。
勿論ドウォンcpとしてケミ好きだし、
クルミ以来、姫のドラマの中でときめいてます。
全てではないけど、姫みると何となく分かるしウインク
スタッフ、他の俳優さん色んな方とコミュニケーション取ってたと思うから。
少なくともドラマの乗りで付き合う姫ではないし
基本主演の女優さんは相手役さんとの恋愛は避けます。(一昔前は言われてました)特に姫は強いウインク
勿論ソンガンくんもあのビジュ指差し
おモテてになるし…ね
プロフェッショナルと思ってウインク
私は…ねキョロキョロ
でも見方はそれぞれで良いとニコニコ
楽しいよねグラサン妄想飛び出すハート
正直私も中毒になりかけてたわおねがい

でも…マイデーモン観れば観るほど…クルミが懐かしくなってYouTubeで観たりしてます笑
そこでストップかけられたかな。
それぞれ2つの作品素敵で、私にとって時々取り出して…
観たくなるドラマですニコニコ
記憶に残るドラマ爆笑

実は私ヘスクさんやテフンさん、秘書さんとの絡みが気になってておねがい
どういう風に合わせてどんな話をしたのかなって。
パクジヌさん(広報チーム長)チェイサーで共演してたのね。
テフンさんなんか敵役だけど絶対姫好きだよねって感じるし、射撃場での2人の演技が一番好きです。
大賞のマイデーモンテーブルに最後までテフンさんいてくれて(勿論ノミネートされてたし、この間広報もしてましたよね)終わって姫と握手してたのを見ると皆んな姫の為に来てくれてたんだって分かるじゃん。
姫が出席しなかったら、司会しなかったら、トロリーの4冠だったかもしれない。グローバルへ版権を高く売るには5冠は価値あるよニコニコ

暫くはゆっくり休んで欲しいなぁ。
すごく…頑張ったもんウインク
賛否あるかも知れないけど
やれるだけのことはやった姫おねがい
素敵だわニコニコ
年始の手書きメッセージみると、前を向き始めてるから。
イ・ソンギュンさんがお亡くなりになったこと姫もショックだったと思います。
(クルミの時コーヒープリンスのウネちゃんの役参考にしたって言ってましたよね。)
私ソンギュンさんのドラマではパスタが好きな作品。
残念ですショボーン


マイデーモン観てベテラン俳優さんとのドラマをして欲しいなぁと指差し
ヒューマンドラマみたいなおねがい
親子の絆、新米研修生的なキャスもニコニコ
第1キャスティングにこだわらなくても良いのでは…まだ24歳。
もう少しベテラン俳優さんの力借りて楽になってもね。
映画とかネトフリで。
理想は30歳まで大作やって百想出れると良いかな。
韓国のお国柄なのか?
良くわからないランキングの多さ笑い泣き
本当プレッシャーで病んじゃうよむかつき

話し変わってウインク
アンくんと黒柳徹子さんの英語のやりとり観ましたが、すごく…発音良くてビックリしました。聞きやすい。
チョンギの時、英語の方が話しやすいって言ってましたよね?
分かる爆笑Gentlemanだし
やっぱり育ちの良さを感じたわ。
英語で話す方がアンくんの雰囲気の良さが伝わる。
姫との絡みだとちょっと頼りない天然お坊ちゃまな感じだったからてへぺろ
これは人気が出ますよねウインク