2023/12/29 | koyutarinachisaのブログ

koyutarinachisaのブログ

ユジョン姫を親目線で応援するブログです。
宜しくお願いします‼️
※アメンバー限定、現在募集しておりません。
m(__)m

ドウォンcp最優秀賞&ベストカップル賞おめでとうございます



ソンガン、キム・ユジョンは29日放送された「2023 SBS演技大賞」で「マイデーモン」でベストカップル賞の栄誉を抱いた。

この日、二人は「花鮮比熱愛社」に苦しい、新イェウンと「ロマンドクターキム・サブ3」アン・ヒョソプ、イ・ソンギョンを破ってベストカップル賞を抱いた。

演技大賞にはソンガンが不参加、キム・ユジョンが一人でトロフィーを受けた。キム・ユジョンは「『マイデーモン』が盛んに放映中だが、おもしろく視聴してくださる視聴者の方々本当に感謝している。ファンの方々が投票してくださる賞だと聞いた。ファンの方々に本当に感謝する」とした。

続いて「カップル候補の方々がドラマでとても良い姿を見せてくれて私もファンでしたが、みんながVCRから出たようにみんなが一緒にもらえる賞だと思ってこの気分に分かち合いたい。ありがとうございます。ソンガンさんに賞をよく伝えます」

ソン・ガンが不参加な中で、トロフィーを二つ受け取ったキム・ユジョンは「両手にトロフィーを初めて聞いたが思ったより重い」とし「真っ先に放映中だが「マイデーモン」を熱心に視聴してくださる視聴者の皆さんありがとう」と「ファンの方が投票してくださる賞だと聞いたが、ファンの方々に感謝し、救い役を引き受けたソン・ガン氏のファンにも感謝するというお言葉を差し上げたい」と明らかにした。

続いて「あまりにも候補の方々がドラマでとても良い姿をたくさん見せてくれて私もファンだった。みんながもらえる賞だと思ってこの気持ちを分かち合いたい」​​とし「ロマンドクターキム・サブ3」のイ・ソンギョン、アン・ヒョソプ、熱愛士'の新鋭は、ラウンドも言及した。

それと共に「『マイデーモン』俳優の方々、スタッフの方々に苦労し、きれいに出てくるように努力していただきありがとうございます」とし「ソンガンには賞をお届けします。明けましておめでとうございます」と付け加えた。

合格合格他のドラマcpの方々とこの賞を分かち合いたい。
姫らしい素晴らしい受賞所感でしたおねがい
意味ある受賞でした。
世界中にいるドウォンカップルファンの思いが伝わった価値ある賞です。
ひっくり返したんだからウインク
投票論争記事国内外でも話題になってましたよね。
香港、シンガポールかな
👇香港記事こんな感じで取り上げられて…
かなり中国のファンはSBSに対して辛口で凄かった爆笑
こんなことしてたら買収されるよとかね笑
ファンの熱量とあの投票数の差がSBSを動かしたウインク
今日だったかな記事もね出席しなくても受賞できるって記事だしてきてました。
(亡くなられたイソンギュンさんを追悼して不参加の方がいらしたのもあるけど、それと並列して姫とソンガンくんのcp写真載せて不参加でも賞を与える記事だしてたのでもしかしてベストカップルもらえるかもと)
もともとSBSの分からない受賞者選びに疑問を持つ方が多かったのも今回後押ししてるなって。
昨日書いたけど、SBS内でも意見分かれてたようなウインク
SBSnowとかマイデーモン写真出したりしてニヤリ
記事もね話題性3週間1位のマイデーモンの見出しが多くなって飛び出すハート
とにかく良かったです爆笑
国内マイデーモントークルーム最高でしたよ〜
受賞する瞬間まで諦めず応援してました笑い泣き
リアルで伝えたいぐらい飛び出すハート
スクショするの忘れてたガーン
姫の司会も完璧👇
こんな感じでずっと泣き笑い


またプレゼンがアンくんからだったのも素敵でした。
良い関係だよね。

アンくん達ペアが辞退したのかもね💦
考え過ぎてへぺろ
SBSの息子アンくんvsSBS娘姫とも言われてましたニコニコ
まさかソンガンくんも最優秀演技賞受賞するとは思わなかったわ。
マイデーモンは5冠達成指差し
不参加だったけどドドヒの秘書さん。(イソンギュンさんと法廷で共演していました)
助演賞野犬派の方👇
もうマイデーモンTeams万歳飛び出すハート
追悼の意味で華美なものは避けた姫
本当は泣き虫姫。最後の最後で涙爆笑

合格合格主演の役割を果たせたよね。
よくぞだよね~笑い泣き
きっと監督さんが一番苦しんでたと思うから(トークルームで元々は違う監督さんだったお話もありましたよ)
昨日も書いて申し訳ないけど姫の何とか報いたい気持ちがね。
皆さん良いお顔してるでしょウインク👇
演劇で培ったチームワークがやっぱり活きたなと。
皆さんへの感謝は堂々とでも自分のことになると泣いちゃう姫がやっぱり24歳の女の子だよねと愛おしくなる。
皆んなが味方になる。
キムテリさんももらい泣きしてた。



取り敢えず見出しだけ👇
お疲れ様でしたウインク