2023/12/28 | koyutarinachisaのブログ

koyutarinachisaのブログ

ユジョン姫を親目線で応援するブログです。
宜しくお願いします‼️
※アメンバー限定、現在募集しておりません。
m(__)m

すごく…ご無沙汰ですニコニコ
色々書きたいことあります飛び出すハート
心が日々変動中で指差し
申し訳無いです。前に書いたものとまぜこぜ笑い泣き
変な文章だけど💦

でも取り敢えずやっぱり👇
さて明日の演技大賞どうなる?
厳しいけど。
明日の結果でSBSの考えが分かるよね。
どっちだろうね。
1つはキムサブのハンソクギュさんが出場することで賞が揺れに揺れてる。
キムサブ4はないのね…きっと。
レオンさんは去年と一緒で参加はしないだろうと言われてます。
今までの顔を立てるか、これからのスターを送り出すか。
SBSの中でも割れてるのでは…
誰か若い才能ある、伸び代のある俳優にチャンスをあげて…ニコニコ




イ・ソンギュンが出演、今年2月に放映終了したドラマ「法孝」は最高視聴率11.4%を記録し、SBSドラマの中で「模範タクシー2」「ロマンドクターキム・サブ3」とともに興行TOP3の中に入る作品だった。29日、演技大賞候補としては'模範タクシー2'イ・ジェフン、'ロマンドクターキム・サブ3'ハン・ソクギュ、'悪鬼'キム・テリ、'消防署の隣の警察署そして国課数'キム・レウォンまで4人候補が決定した。イ・ソンギュンは麻薬投薬疑惑関連の進行に除外されたが、イ・ソンギュンを除いた作品的にはどんな賞を受けても問題がない作品だ。果たして29日授賞式で「法廷」の授賞分野はどんな分野になるのか、関連してどのようなコメントや言及をすることになるのか気になる。さらに29日はイ・ソンギュンの発人日だ。



また、SBS演技大賞側は本日ベストカップル投票を締め切ったが、締め切り直後に投票結果集計方式に対する告知を遅らせ、これでも論議となっている制作陣は「ベストカップルはホームページ投票結果のほか、各ドラマの制作陣の投票、SBSとスタジオS職員の社内投票、視聴率と話題性、その他様々な要素をもとに選定し、結果を生放送で発表する予定です」と発表した。ベストカップル候補としては「花鮮比熱愛社」のラウンドと新鋭銀、「ロマンドクターキム・サブ3」ではアン・ヒョソプとイ・ソンギョン、「マイデーモン」ではソンガンキム・ユジョンが候補に上がった。ネチズンたちは「投票の結果に関係なく与えたい人を与えるというのではないか。こういうのならなぜ投票したのか」というボルメン音をしている。
もう一つ抜粋記事👇


目を隠してアウンしようと最終的に尾が踏んだ。

SBSは去る18日午前9時から27日午後1時まで'2023演技大賞'公式ホームページを通じてベストカップル投票を実施した。

2021年には5チーム、2022年には4チームが候補に上がったが、今年は「花鮮比熱愛社」ラウンド♥新鋭は、「ロマンドクターキム・サブ3」アン・ヒョソプ♥イ・ソンギョン、「マイデーモン」ソンガン♥キム・ユジョンだ。候補がたった3チームしかないので、共同受賞よりは1チームにだけ'ベストカップル賞'トロフィーを与えてくれるだろう。

そのためファンたちは自身が応援するカップルに力を注いで投票に熱をあげ、最終的には現在放映中の'マイデーモン'ソンガン♥キム・ユジョンカップルが圧倒的な票差を記録、1位に登極して投票が終了した。

しかし、この過程で急な問題が発生した。SBS「演技大賞」側はベストカップル投票締め切り発表とともに以前は見られなかった新しい審査基準を追加更新した。

「ベストカップルはホームページ投票結果の他に、各ドラマ制作陣の投票、SBSとスタジオS職員の社内投票、視聴率と話題性など様々な要素をもとに選定し、結果を生放送で発表する予定です」

視聴者投票だけでなく多様な審査基準があるということだが、それならSBS側は該当公示をベストカップル投票開始とともに発表しなければならない。事実上ファンの立場では視聴者投票に関係なく放送局側で与えたいカップルに賞を与えるというものでしか解釈されない。
また最終1位をした「マイデーモン」ソンガン♥キム・ユジョンに賞を与えないという意図も多分に見える。これはある程度信憑性のある根拠だ。キム・ユジョンはMCとして「演技大賞」に参加するが、ソンガンは様々な日程を消化しなければならないという理由で不参加だ。SBS側では受賞部門が「ベストカップル」であるだけに、2人のうちの1人でも抜けた状態で舞台に上がって賞を受ける姿は見たくなかったはずだ。

先立ってSBS側は去る24日ソンガンが'演技大賞'に参加しないというニュースに"一定調律中"という立場を明らかにしたが、28日午後スターニュースに最終的に"ソンガンは不参加が正しい"と伝えた。
(出来レースだよね)
合格合格もうマイデーモンファンは怒ってます笑
ホンチョンギのことがあるからあまり声を大にして言えないけど。
中国のファンの方は分かってたようですよ。投票数と審査評価各50%ではと。だから…40万票欲しいと(差が多ければの思い…泣けてきたわ)すごく…頑張ってました。頭下がります笑い泣き
勿論韓国のファンの方もウインク
すごくびっくりマーク
今回韓国のトークルーム全て見たわけではないけど、本当皆さんなんでなんで視聴率上がらないのと嘆いておりました。
面白いのにと…(ここはまたのお話ニコニコ
そしてやっぱりcpのファンが多くて温かいですよ…皆さん。
ソンガンくんの不参加で色々言われてますが…泣き笑い
ただなぜ姫が司会をするのか?
だってもうすでに2回。今回は視聴率取れてないのにSBSはなぜ…最優秀賞もとってる姫だよ。
当然何人かお声掛けして姫なんだと思いますが。
そもそも司会って今年ある程度ドラマで良い結果を出した人がするもの。
そこに姫が抜擢真顔

ただ…姫が司会しなかったら…当然マイデーモンは無冠で何も評価されないんです。
ここびっくりマークを避けたい姫なんだと。
私はね…想像妄想ですえーん
普通だったら、視聴率だけをみれば出演もしないと。
でも姫はそこをしたくないんだよね。
まだ放送残ってるし。
だって自分の名前が最初…これね。
初めから…私コケたら姫の責任になるんだのネームトップだと感じてました。
(ゴメンナサイねソンガンくんは地上波で最低ネームと演技が韓国視聴者に受け入れられることだったはず。認知されること)
ここは成功指差し
話戻って、愛情もって作品作ったのは私達も観て分かるから何とかしたいんだよね。
監督さん、スタッフ、共演者…全ての思いおねがい
監督さんが…いや制作者皆さん一番のドウォンcpファンねウインク
画面で伝わるからこんなに愛される2人なのではとニコニコ
私監督さんのファンになったわグラサン
でも…姫はベストカップルは優先順位として1番ではない気がしてました。
何とか姫以外のマイデーモンTeamsに…ソンガンくんに演技賞をと…そのために姫が司会を受けたのもあったのではと。
そこの思いをSBSに使われた姫泣き笑い
少しでも俳優さんの今後を…と。
長く俳優人生送るためには演技力で賞を獲るほうが良いに決まってる。
何か1つ…
マイデーモンTeamsに報いるにはもう姫が賞を取るしかない
今となって一番最善作になってしまったけど。
去年、20世紀のキミから姫が自分より経験の浅い俳優さんを育てるっていったら変だけど送り出す側にまわってきてるなぁって思ってみてます。
だからソンガンくんもそうかなおねがい
私はね思ってます…。
一昨日の母校の特別講演もそうでしょウインク

ただ…演技賞でソンガンくんの名前がななかった。姫は最優秀賞ノミネート予想で上がってます。
今回俳優さん層が厚くて混戦なんだそうです。
だから事務所も苦渋の選択だったのでは勝手な想像泣き笑い
(視聴率として評価するなら割り当てとしてマイデーモンは1つしか賞をもらえないのかな)
ご存知だと思いますがSBS今年ネチズンが選ぶ最高のドラマにマイデーモンノミネートされてる。7人の脱出、国民死刑投票されてないのに💦
ここも不思議だよね。
SBSは何を考えてるのかしら?
演技賞の番宣?
とにかく明日の結果で分かるニコニコ

これ👇中国のファンの方のメッセージ

行くか行かないかに関するこれまでの一連の葛藤 は、SBS自身が作り出したギミックと誇大広告であ る可能性が高い。ソンガンが行かないという以前 の発表もSBSが出した可能性がある」 当初プレスリ リースにあった 「入隊のためではなく、多忙のた め大象に参加できなくなった」 という文言は、SBS がソンガンに与えた罪であり、ソンガンの責任を 容易にするためのものである。今日の彼は、それ を救うために注目を集めると同時に、不安定な大 象評価を獲得しました。

なぜ、ある俳優が大賞への出席を確定させた後、 チケット締め切り後、すぐに内定の都合による暗 黙のルールが舞台上に置かれたのか、皆さんご存 知だと思います。

ああ、ところで、現在、得票数は隠蔽されてお り、22万票の差はピエロの嘲笑に変わり、プラッ トフォームと、デフォルトでしか指名できず誰が 指名できる人々にとっての恥辱の柱に永遠に釘付 けになっています。不参加でノミネートされた場 合にのみ賞を獲得できます。
所属事務所はいつもマイペースで、返事も返 事もしないのがいつものスタイルで、SBSに挑戦す る勇気もアーティストを守る勇気も強さも持ち合 わせていない。この茶番劇はSBSが彼の沈黙と切り 離せない醜い状態で終わった。

しかし、ソンガンが鳴っても何も問題はありませ ん。彼らは自分の役と仕事に真剣に取り組み、プ ロモーション期間中はすべての活動に協力し、撮 影中もプロフェッショナルで真剣で、撮影が終わ った後も最善を尽くします。ソンガンは年末の授 賞式に備えて事前に体重を減らし、受賞への意欲 についても以前から言及しており、いずれにして も彼を責めることはできない。ユジョンも同様で す。彼女はSBSから非営利司会者として2年間招待 され、無報酬で5時間立って話し続けたが、これが 彼らの誠実さと資質であり、交渉の材料や宣伝の 道具として利用されるべきではない。

キャスト・スタッフ一丸となってこのような作品 をお届けしますので、番組ファンの方もCPファン の方も、残り6話までぜひお付き合いください。

ソンガンの軍事旅行がうまくいくことを願ってい ます。また、ユジョンが安全かつスムーズにグラ ンプリを主催できることを願っています。犬に食 べられた後もSBSに良心が残っているなら、この事 件について公の場でユジョンをからかうのをやめて下さい。
※ニュアンスで理解して下さい…。

これまで視聴率が悪いって記事あるけど、同じ俳優さんがそれをみて笑ったりしないと思います。明日は我が身で。
今回マイデーモン幼稚な演出と既視感がって話だし、演技、ケミは評価されてる2人だから。
セッピョルの時のスヒョンさんのサイコだけどが視聴率は負けたけど話題性は常にトップで。それで相手役の女優さん一躍脚光浴びてトップ女優仲間入りになったけど(でもとばっちりスキャダルで消えた悲しい
2人の話題性、OTT評価は?視聴率が低すぎて帳消しなのむかつき
若いから言われる。人気先行だから妬みで言われる。
SBSはグローバル評価は2人にしないから💦
姫vsウンビンちゃんvsセヨンちゃんって言われてたけど、もう一つソンガンvsロウンvsチャウヌも書かれてました。
演技、視聴率でね。
ロウンくんは史劇で今史劇ブームだから4〜5%、ウヌくんは2%前後だったかな。若いラブコメは今視聴率取れない。
結局マイデーモンはこの枠なんです。
ソヒョンちゃんもそうでしょ。
ソヒョンちゃんしばらくラブコメやらないってインタビュー答えてました。
視聴率だけで評価されるんならラブコメやらないよ。
史劇、医療系、法律系軍隊ものが視聴率とれるって誰だって分かるじゃん。
20代でしかできないドラマを演ってるのに笑い泣き


ちょっと余談
女優キム・ヒョンジュさんがね。
2015年SBSの全50話の週末ドラマであまり視聴率良くなくて💦
こちらもマイデーモンと同じで正月跨いでの放送で打ち切りかなんて言われてて。
でも打ち切り無しで終了したんだけど。
高い演技力と話題性で大賞候補まで上がってでも視聴率の限界は越えられなくて逃したんだけど、最優秀賞.この時は10代スター賞、ベストカップル、ネチズン人気賞をとりました。
て話もあるから。
しかしここまでの姫の力は残念ながらない。
でもいつも思うけど、何か残してくれるよねキムユジョンってウインク
こんなに愛されてだから余計悔しいと思う。
今頑張ってる40代の女優さんさんヘギョ姐、チョンジヒョンさんも苦労してるし視聴率とれない、映画で興行失敗したら叩かれてきたから。
それだけ期待されてるってことニコニコ

それから…前にマイデーモンの打ち上げの姫の姿見たときクルミの姫が重なったって書きましたが10話でやっと繋がりました。
眼差し…おねがい
泣いたわ泣

お借りしました🙇‍♀

明日の司会…
素敵な笑顔を魅せて下さい。
そして堂々とやり遂げて下さいおねがい