2023/12/15⭐ | koyutarinachisaのブログ

koyutarinachisaのブログ

ユジョン姫を親目線で応援するブログです。
宜しくお願いします‼️
※アメンバー限定、現在募集しておりません。
m(__)m

ご無沙汰ですおねがい
まずどこから書いて良いのやら💦
久しぶり過ぎて笑い泣き
ん〜真顔まず私が始まる前に視聴意欲が低下したのは番宣の仕方が気に入らなかったから。
ビジュ売し過ぎで真顔私は…演技が観たいってむかつき
もうここで若者のドラマの印象。
そしてティーザーの内容なんで軽いラブコメのイメージにしたのかな。
これじゃ競争作と比べると分が悪いのは必至じゃんと指差し
コラムニストの方の記事です。
私は…これが視聴しての記事かなと思っております。
確かに視聴率は大事…
競争作と比べることなくただ1つの作品として観たらね。
まったく現実感がない。 2023年がわずか2週間余りしか残っていないとは信じられない。しかし、無駄な心を埋める鳥もなく、このような生涯な気分の年末もすぐに過ぎ去ってしまうに違いない。いつも年末はそうした。男女主人公のビジュアル組み合わせさえファンタジーそのものだ。ソン・ガン、キム・ユジョン主演のSBS金土ドラマ「マイデーモン」(脚本チェ・アイル、演出キム・ジャンハン)だ。 '私のデーモン'を話す。ただ、恐ろしいオカルト物ではなく、主人公たちの眩しい顔と同じくらい恍惚なファンタジーロマンス物だ。まるで楽しいクリスマスキャロルのような爽やかな魅力を吹き出して一気にファンを魅了する。 

ドラマは未来グループの小公女ド・ドヒ(キム・ユジョン)が対立した席を間違って渡されて出て行ったが、デーモンのチョン・グウォン(ソンガン)との間違った(?)縁が始まると描かれる。その二人のティキタカが二人の俳優の最強ビジュアルに力を入れて年末の憂鬱なんかは割り込む隙もなく興を盛り上げてファンたちまで低世のテンションで引き上げる。 

最近、大勢中の大勢のソンガンがデーモンという非現実的な設定のキャラクターを務めながら、極強のファンタジーでファンを興奮させ、そんな中キム・ユジョンはデーモンの心をひきつけるのにパンチの不足もない魅力でファンの頭を頷くようにする。 

特に最近は救いがドヒを愛することになったという事実を悟ってはむしろ反発心に"お会いすることが一つもない!"だからドヒはデーモンもひざまずく天上界魅力の所有者だ。これを残してソンガンに心がより元気なファンでさえ'キム・ユジョンと頷く姿だ


事実キム・ユジョンはいつも視聴者たちに喜んだ俳優だ。 '太陽を抱く月'(2012)を通じて大衆的に名前を知らせ始めて以来、名品子役という修飾語で大活躍したキム・ユジョンウン以後 'コンビニエンスストアのSat Byが(2020)、Hongchungi(2021)などを経て主演俳優としての立地をしっかりして、テレビファンの信頼を築いた。当然のことだが、隙間が出ればいろいろな理由でキャスティング論争があるテレビ劇場でキム・ユジョンはいつも例外だった。整ったので事実上反論不可だ。 『マイデーモン』では、没入度を高める演技でファンタジーロマンス物のオグルガルさえファンたちの幸せに置き換えてくれている。さらに、いつのまにか女性の香りを漂わせてカリスマまで装着した。 また映画' 20世紀の少女&(30;悪魔として紹介されるほど厳しくて道道しながら成熟した感じを存分に強調し、新しいキム・ユジョンを見る楽しみが相当だ。 "誰にも公平に安くない"チョン・グウォンを相手に遜色のないパームパタールキャラクターをキム・ユジョンが特有の魅力で美味しく消化している。

さらに前に演劇の舞台で磨き上げたおかげなのか、キム・ユジョンのさらに鮮明なディクションがドドヒの致命的な魅力をさらに倍増する。今は悪魔も曲がる天上界の魅力を見せるドヒでキム・ユジョン以外には思い出せない。いいえ。劇序盤中堅俳優キム・ヘスクとの呼吸もファンを吸足させることだった。未来グループ創業主のチュ・チョンスク(キム・ヘスク)と家族以上の切ない関係を描くと同時に、年齢を問わない「女子」の「ウォーマンズ」を見せるのに、キム・ユジョンがキム・ヘスクに全く押されてない内空を発揮した。また、今後、未来グループ一家であるノ・ソクミン(キム・テフン)、ノ・スアン(イ・ユンジ)などとの戦いもより一層膨張する予定で、キム・ユジョンのカリスマ演技にさらに期待が高まっている劇中ファッションを覗く楽しさもややこしい。キム・ユジョンは劇中未来F&B CEOとしてスタイリッシュなキャリアウーマンルックを披露しながら、愛らしい魅力まで加えたスタイリングで視線を一身に受けている。ドヒの華やかな衣装で、キム・ユジョンの水上がった美貌がさらに輝き、「マイデーモン」はこれよりも幻想的ではないようなファンタジーを演出できるようになる。


このようにキャラクター設定から映像美に至るまで現実感ゼロである「マイデーモン」が、この猿猿な年末を迎えたファンたちに爽快ながらも甘い楽しさをプレゼントしている。ここに今年でデビュー20周年を迎えたという事実まで信じられないキム・ユジョンが特有の吸入力でファンを総天然色ファンタジーロマンス物にすっぽり浸っている。

たまに視聴率が惜しいという反応もあるが、ネットフリックスではグローバルチャート上位圏にランクされており、視聴率による打撃感は大きくない。ファンから "視聴率を除いてすべてが完璧だ"は賛辞を受ける'マイデーモン'は "ソンガンで入徳してキム・ユジョンに感動されるドラマ"となっている

'マイデーモン'ファンに本当の秘宝があるという。 SBS年末授賞式の日程で12月の最後の週にはドラマが結방するというニュースだ。代わりにキム・ユジョンが来る29日開かれるSBS演技大賞のMCに出るというので生放送でちょっと彼の天使のような笑顔とドレス饗宴を見ることができる。 'マイデーモン'結局、より空虚になる明白な世下をキム・ユジョンが救ってくれるだろう。 

お互いの必要で契約結婚をするが、結局はお互いがお互いの救い主になるという'マイデーモン'を通じてファンたちもキム・ユジョンが色々と自分たちを救ってくれる天使のような存在という事実に気づくようです


OSEN=パク・ソヨン記者] 'マイデーモン' キム・ユジョンの感情演技が有毒光を放った一回だった。ヒ(キム・ユジョン分)が殺人容疑で逮捕されたことから、政救援(ソンガン分)が怪韓に襲われる事件が描かれた。チョン・グウォンの事故ニュースにすぐに病院を訪れたドドヒは悲しみと罪悪感に話しかけなかった。ジン・ガヨン(チョ・ヘジュ)に彼を利用しないという言葉まで聞いたド・ドヒは、他の人まで犠牲にして復讐をするのが正しいか混乱しており、政治院の被襲後、ドドヒは大切な人を守るために未来グループの会長席をあきらめた。画家やその理由を問うチョン・グウォンにドドヒは「心ゆっくり暮らしたい、これ以上あなたを信じられない」と心にもない言葉を注ぎ出して冷たく帰った。放棄理由が自分のためだということを知ったチョン・グウォンが訪ねてきて説得すると、ドドヒは両親からチュ・チョンスクまで自分が愛した人々はみんな死んだと言って、大胆に感情を抑えながら言った。大切な人々の死に罪悪感を感じながら生きてきたドドヒが感じたことを感情と救いに向けた哀れな目つきは視聴者を鳴らすのに十分だった。描き出して視聴者を説得させた。真心を隠す言葉にも目つきと表情で見る人々を理解させるかと言えば、キム・ユジョンの目だけ見ても一緒にその感情に上がるようにし、劇にすっぽり入るようにした。演技で視聴者を説得させるキム・ユジョンが今後残った後半部でどんな姿を見せるか期待を集める