2023/11/29 | koyutarinachisaのブログ

koyutarinachisaのブログ

ユジョン姫を親目線で応援するブログです。
宜しくお願いします‼️
※アメンバー限定、現在募集しておりません。
m(__)m

こんにちはニコニコ
ディリーランキングは日々変化するのでアップを逃すと差し替えての繰り返しで新情報にならないかもしれませんが
ご了承下さいねニコニコ

👇こういう記事を待ってましたウインク
27日の記事抜粋ですおねがい

SBS新金土ドラマ「マイデーモン」に関する外信の好評が続いた。

26日(現地時間)外信「PINKVILLA」は「マイデーモン」1、2話についてレビューした。同メディアは「ソンガンとキム・ユジョンのファンタジーロコは恥ずかしくて美しく、すべてが正しい」と伝えた。

「マイデーモン」は「悪魔のような」財閥相続女ドドヒ(キム・ユジョン分)と一瞬能力を失った「悪魔」救援(ソンガン分)が契約結婚をして繰り広げられるファンタジーロマンチックコメディドラマ。去る24日放送された以後国内を越えて海外まで大きな人気を集めている。

同メディアはソンガンが自分しか知らない悪魔救いのようにハンサムな役割によく似合うと説明した。子役俳優出身1999年生まれのキム・ユジョンに関しては、28歳の女性のド・ドヒ役と実際に年齢差がしばらくならないと変身が期待されると付け加えた。 


「マイデーモン」2回で救いは能力を喪失し、悪魔の象徴「十字架タトゥ」がドドヒに移され、消滅危機に瀕した。彼は十字架のタトゥーを探すために苦軍奮闘する過程で、ドドヒとティー格打撃する過程が視聴者たちに笑いをプレゼントした。だが危機の瞬間に二人は互いに手を合わせて悪魔の能力を発揮するなど今後のケミに期待感が高まる。 

同メディアは、最初の週から主要事件が発生しただけに後半部に行くほどドラマの内容が質に惹かれないことを願っていた。続いて二人の男女主人公の世界が対照される姿が興味深いとし、二人のスキンシップシーンは視聴者の視線を捉えるのに十分だと評価した。


29日記事姫のとこだけ抜粋👇
よく育てた子役一列ベテラン俳優はうらやましかった。少女で熟女になった子役出身の俳優たちが下半期のテレビ劇場を占領した。ワントップ女主として生まれ変わったパク・ウンビン、イ・セヨン、キム・ユジョンが週末劇競争を繰り広げる
国民初恋、キム・ユジョン
米国にダコタ・パンニングがあれば、私たちにはキム・ユジョンがいる。ジョンビョンの教科書と呼ばれるキム・ユジョンは、なるべく呼んだ餅の葉だった。(この間セヨンちゃんにも使ってたわ
指差し小さい時から別格って意味)彼女は5歳の日のひよこ時代のお菓子広告でデビューし、イム・スジョン、ソン・ヘギョ、ムン・グニョンなど最高女優たちの子役時代を演じて内空を築いてきた。13歳になった年には大ヒット作MBC「太陽を抱いた月」でハンガインの子役時代を演じてシンドローム級人気を牽引した。ドラマ、映画をすることなく多作を続けながらすごく成長していたキム・ユジョン、彼がSBS新しい金土劇「マイデーモン」でお茶の間に復帰した。 

'マイデーモン'は'悪魔のような'財閥相続女ドドヒ(キム・ユジョン)と一瞬能力を失った'悪魔'救援(ソンガン)が契約結婚をして繰り広げられるファンタジーロマンチックコメディ。キム・ユジョンは劇中財閥相続女ドドヒ役を引き受けた。'国民妹'と呼ばれたキム・ユジョンは今回の作品で祭罰が後継者の座を占めるために神経戦を繰り広げるかとすれば、華やかな衣装とアクセサリーで振り回した名品ファッションを披露してイメージ変身を狙う。 

キム・ユジョンの破格演技変身には高いスコアを与えたいが、初週の成績表は少し残念だ。12.9%台で終映した'恋人'のハローを受けた'熱女パク契約結婚뎐'とは異なり、'マイデーモン'は興行に失敗した'7人の脱出'のハローを受けられなかった。1回4.5%で始まり2回3.4を記録し、1.1%ポイント下落傾向を見せたこと。しかし、ちょうど第一歩を踏んだだけにまだ反騰の機会は十分にある。キム・ユジョンがイメージ変身と視聴率、両方のウサギをともに捕まえることができるか帰趙が注目される

29日の記事抜粋👇

俳優キム・ユジョン、ソン・ガン主演「マイデーモン」がグローバル4位を占めた。

29日、ネットフリックスTOP 10公式ウェブサイトによると、SBS金土ドラマ「マイデーモン」は24日から26日まで300万ビュー、670万視聴時間を記録し、ネットフリックスグローバルTOP10 TV部門(非英語)4位に上がった。



(週間ランキングもインしてるから毎週発信したらずっと続けてランクインもありかもウインク

28日韓国ネトフリランキング1位
イカゲーム8位だよ。
韓国wavveここ👇セヨンちゃんのドラマも放映してある中1位ウインク

OTT話題性人物
OTT話題性ドラマ
28日のOTT総合ランキング
花インターネット話題性出演演者ランキング



ラコイ] 11月4インターネット反応1位ドラマはキム・ユジョン、ソンガン、イ・サンイ、チョ・ヘジュ主演「マイデーモン」… 2位はパク・ウンビン、キム・ヒョジン、チェ・ジョンヒョン、チャ・ハクヨン主演「無人島の歌姫」



これだけ韓国でも結果を出してきてるから批判記事は少しは笑減るのかなと思っております。
視聴率上がらなかったらまた後戻り?泣き笑い
(韓国あるあるだから💦)
日々変動しますが頑張ってますおねがい
後は…本当テレビの視聴率が少しずつでも上がって欲しいわウインク
メディアを味方につけるのもプロデュースの1つなんだけど…姫は下手かな笑い泣き


それから…
ボヨンちゃんドラマの記事にっこり
マイデーモンは韓国OTTコンテンツ&海外では良いランキングなので、まだ分からないけどこのまま視聴率があがらないととこういう風に書かれるのかなと不安
(でもよくあるある話だけど視聴率が悪いとねニコニコ
でも書き方が…優しい予防
一読してみて下さい。

ネットフリックスドラマ「精神病棟にも朝が来ます」が精神疾患を新たな視点で扱い、韓国で大きな人気を集めている中、海外では期待に及ばない成績を収めている韓国と海外の反応が大幅に交錯し、その理由と背景にも視線が集まる。
ドラマが「ウェルメイド」という口コミが広がり、3日に公開されたドラマは16日、ネットフリックスの「今日の大韓民国のトップ10シリーズ」1位に上がるなど13日目人気を集めている。OTT検索サイトキノライツの「今日のランキング」統合部門でも5位以内に着実に挙げている。

対照的に、グローバルチャートの順位は予想よりも遅く上昇しています。海外OTT順位集計サイトフリックスパトロールグローバルTVショー部門に公開直後33位に入って16日15位に上がった。ネットフリックスが発表した「グローバルトップ10」TVショー部門(6~12日)4位にランクされて体面を獲得したが、先に公開直後すぐに10位以内に名前を上げた「イドゥナ!」、「力強い女性カンナムスン」などに比べては残念な成績という視線が出る。
花花グローバルで愛される作品にするには素材が難しいかな。


花花私は…
メディアに物申したいわむかつき
ネトフリでマイデーモン初日ランクインしたのにほぼスルーでしょ。
ここをなぜ韓国の若い俳優のロコが世界に通じたって記事一斉に出して応援してあげないのかな。
あまりに冷たいなぁと。
既視感ありあり王道だけど演技悪くないし。

レビューでも海外の視聴者が韓国のファンタジーラブコメが新鮮で面白いって好まれてるのに笑い泣き
逆になぜ韓国人はテレビで観ない?って1問投じてくれたらねニコニコ
(昔見たラブコメをもう一度なんて書いてくれてもね指差し
育ててあげて…
それとも人を選ぶの笑
チャンくんとイヨンエさんのドラマが始まるまでどれだけ視聴率を上げることができるかカギかなニコニコ
でもでも…自分と置き換えて💦
少し前…娘がドラマ恋はつづくよどこまでもを観てて傍で観てたんだけど泣き笑い最初ぱっと観たとき陳腐過ぎてハマれなかったのに最近やはり娘が観直してて
きちんと観入るとこれはこれで良いねと変化笑い泣きOSTの力もあった感じだよね。
だから韓国の方も若い子のラブコメドラマの先入観捨ててくれたらなぁ泣き笑い


花花ユンジさんとのシーンも年下なのに負けてなかった。
上手い…ウインク


お借りしました🙇‍♀