2024/01/16 | koyutarinachisaのブログ

koyutarinachisaのブログ

ユジョン姫を親目線で応援するブログです。
宜しくお願いします‼️
※アメンバー限定、現在募集しておりません。
m(__)m

ご無沙汰です。
マイデーモンおねがい
泣いても笑ってもラスト2話ウインク
ストーリー展開が王道すぎて笑っちゃうけど、13話の甘々からの14話笑い泣き
それでもやっぱり泣けちゃう
14話の別れ泣き笑い
…俳優キムユジョンだね。
(お借りしました🙇‍♀)
マイデーモンって観れば観るほど奥が深い。
チュ女史が正直に言ってたら、グウォンを愛することはなかったのかしらもわかるし、
グウォンが200年どう生き長らえてきた現実を目の前に見て
父親との契約が同じように交わされて事…のショック悲しい
それを知ったらグウォンも苦しむから。グウォンを愛した自分が恨めしいんだよね。
でも愛してるから、また一人になることの恐怖もあるから本人に聞くこともてきず(パク室長に聞き出そうとしてたけど)、どうしようもない理由があったはずって信じる気持ち。
蓋をするドヒを見るグウォンも辛い。
地獄だよね。
一人でゆっくり…観たくなるドラマ。
韓国で20.30代はOTTで40代の視聴者はテレビでと言われてます。
もう年明けから韓国記事、コラムも見てなかったけどたまたま👇の記事見たのでアップウインク
もうそれ以外は書かれること分かってるからニコニコ
でもきっと…ソンガンくんも姫も演技者としては評価される作品だと思ってる私。
姫は大人の女優として立地硬めはできたのかなと。
寂しいけどウインク
👇確かこの方サイダスHQ前、子役専門の事務所関係者?だったと記憶しています。違うかな?
記事でソヒョンちゃんと姫に演技を教えたって見たことあります。
今は教授してるみたい(兼任かも)

ユジョンは私の弟子です。

先日ユ・ジョンイに電話をかけ、学校後輩のために特講を頼んだ。ユ・ジョンリーは快く受け入れた。まだ良いです。学生時代にもユ・ジョンリーは靭性甲で有名だった。卒業する際、後輩たちのために演技と全体ロッカーを寄贈し、昨年は芸術の殿堂で行う自分の公演「シェイクスピア・イン・ラブ」に私費をかけて後輩たちをすべて招待するまでした。

ユ・ジョンリーの特講を子供たちと一緒に聞いた。自分を覚えてる前の幼い頃から演技を始めた。大人たちに傷もたくさん受けた。マスコミは有毒ユ・ジョンイに過酷な絨毯を突き詰めた。長時間映画試写会に疲れていたユ・ジョンイに交尾をつかんだと媒質したりもした。しかし、数多くの試練の痛みを克服し、さらに硬くなった私は勇気なしで逃げたがユ・ジョンイはずっと前に歩いていっていた。すごく素敵に感じられた。


特講が終わってユ・ジョンイに1月末に本が出版されると話した。

ユ・ジョンイは本を読んでみたいと言った。

「じゃあ読んでおすすめの文を書いてくれる?」

ユ・ジョンリーは快く許した。ただし、条件が付いた。

読んでみて、大丈夫です

「……」

明るく笑って言うと、私はなんだか分からない涼しさを感じた。

「大丈夫なら…」

ユ・ジョンリーの言葉が正しい。推薦したくないのに推薦の文を書くというのは言葉にならないことだ。それは読者を欺くことだ。

ユ・ジョンイに校正中の原稿を送った。

出版社を除いて私の本を一番最初に読んだ読者になった。震えた。テストを見るようだった。そしてユ・ジョンリーの言葉がどんどん動いた。

「大丈夫なら…」「大丈夫なら…」「大丈夫です…」

「どうやって見たの?」大丈夫でしたか?待った。

ユ・ジョンリーから連絡が来た。

サム本が好きです。

ああ!安藤の感嘆が起こった。最初の読者から合格しました。

本文デザインが完成したと編集者様に連絡が来た。

読者だけの時は本を見ながらも本文に特別なデザインが入るという事実を認識できなかった。しかしデザインが入った本文は一般PDFと次元が違った。見やすく、きれいにデザインになった。私はじっとしていますが、何かを作り続ける状況は不思議で感謝しました。特に完成した本文に載ったユ・ジョンリーのおすすめの文を見ると気持ちがとても良かった。

ユジョンは当時の体調があまり良くなかった。そこに[マイデーモン]ドラマ撮影で忙しかった。その中でもチャンを出して原稿を読んだようだった。私には私を助ける守護天使がいます。ユジョンもその一人であるようだ。

ありがとうございます。

人生は感謝したことも多く、感謝する人も多い

合格合格コメント感想